スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

セピアなヒトトキ。

セピアなヒトトキ。

この週末は「地球上最強の寒波」でしたねぇ。

ほんとに寒かった・・・

天気はよかったので家の中のR&Bは

お決まりの日向ぼっこ[E:sun]

Rimg0564

チョコタンみたいなBETH。

Rimg0565

Rimg0567

雷蔵さんはモノクロで、、、

Rimg0550

Rimg0551

Rimg0558

たまにはセルフ親子撮りをしてみたw

Rimg05731

雷蔵は寝たふり!? BETHはおかんを見つめてますw

Rimg05771

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・11日(祝)はすいらんオフに参加します。せめて曇ってくれ~!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先日はVITOのお祝いコメントありがとうございました♪
この週末はホント寒かったねぇ~
ウチも家の中ではずっと日向ぼっこしてた
どこも一緒なんだねぇ(笑)
ますみさん顔にペンキ塗っちゃって・・・・・
BETH君不思議そう(爆)

今日はほんっっとうに寒かったですね(>_<、)
1月が終わってちょっと油断した頃にこの寒波・・・ひどい(泣)
でも雷君&ベス君の幸せそうなお顔見てたら暖かくなりましたよ~o(*^▽^*)o
セルフ撮りって自然な表情が撮れて良いですね~ 私も今度やってみよう♪

こんな巷が強風の中でランで爆走したアルト…(^_^;)
ますみさんファミリーのように日向ぼっことかしてのんびり過ごしたい…。(笑)
木曜雨っぽいですよねー!(T_T)

うわぁわわぁわ~~~!!
すいらんのオフ会に参加されるんですねー♪
ぐぅも参加します(^^)
やったー♪また雷蔵さん、BTHEくん、ますみさんに会える!!
よろしくお願いしますね~★
木曜日・・・・
雨が降らないようにテルテル坊主を作ろうかなぁ?

今日は暖かかったけど、また明日から寒いって・・・いやだわ。
日向ぼっこ見てると、外の気温を忘れてしまいますよねぇ(=´Д`=)ゞ
そっか!!ペンキ塗ってるから、おかんの顔を不思議しそうに見てるのか~(爆)
  • #206 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:03 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

また今日も春みたいな気温でしたねぇ[E:cherryblossom]
セルフ撮りしてみると面白い表情が見れますよっ!!
ママと2ショットのカルちゃんは、どんな顔してるのかしら~[E:sign02]

アルトくん寒空の中爆走してたんだーw
みゆさんも寒かったでしょうに。
でも楽しそうにしてる姿見てると、
心はほっこりしますよね[E:heart04]
木曜90%に上がってるぅぅぅ(@Д@;

ぐぅくんも参加されるんですね♪
みゆさんに伺っていましたよ~。えへ♬
こちらこそ、宜しくお願いします[E:wink]
降水確率が・・・ヤバイですぅ[E:crying]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
