お久しぶりの公園散歩!

お久しぶりの公園散歩!

今日はいい天気でした!暑いくらい!

でも、お散歩行った公園は海風びゅーっと吹くので動いてないと体が冷えちゃいます。

Img_3581_2
たまには走ってみたり、

Img_3552
恒例の基地待機してみたり、

Img_3561

眩しい太陽と海風でおかんの顔面は乾燥する一方ですo(;△;)o

のびのび散歩している息子たちの姿を見れれば何てことないけどね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・アウターのお陰で海風に当たっても震えずに遊べました!風景写真載せちゃお!

青い空を泳ぐカイト

Img_3504

眩しすぎる水面

Img_3574
絵になる木々

Img_3587


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索