スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

破壊王、証拠を押さえたぞ!!

破壊王、証拠を押さえたぞ!!

お留守番はそれぞれのハウスに入れてるR&B。

黒い犬ことBETHは4歳を過ぎた今でも

トイレシーツをビリビリにします(つд⊂)エーン

ポリマーを食べるから、やめてほしいけどやめない。

う○こにはいい確率で残骸が一緒に出てきます。

本犬は気付いていない様子でしたが・・・

Rimg0540

鼻に何か付いてますけど・・・

Rimg0541

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・おかん、本日卒検合格☆がっちり免許取ってきました~[E:rvcar]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん免許取得おめでとうございます♪
これからは1人+2犬でお出かけできますねぇ~
BETH君鼻ピアスしているみたいだね(笑)

あぁ、イケてるBETHくん像がどんどん壊れてく・・・(ノД`)
まさか こんなにお茶目な子だったとは。笑
いい意味で裏切られました☆
クズがちょっと鼻の中に入ってませんか(^^;)?
全く気付いてない顔が・・・可愛いー♪

ようやくです[E:scissors]
とりあえず近所で走りこなせるように練習しなくてはっw
2ピンズ連れておでかけ、嬉しいな~♬
行動範囲が広がりますよねっ(*^ω^*)ノ彡
  • #212 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:00 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

BETH像、壊れました?
基本イイコなんですけどねぇ。
鼻汁がついて内部に張り付いてましたw
以前はラメ付きロウソクをかじって
鼻の中がラメ[E:shine]ラメになってましたよ!

ここにも4歳の赤ちゃんがいたー!(笑)
ビリビリにするのは良いけど、
食べちゃうと心配だよね[E:sweat02]
バンビがビリビリ小僧だったから、
洗えるシートに変えて
まるで布おむつで子育てしてるように大変だったの思いだすよ~ォ。

免許取得、おめでとうございまーす☆
スムーズにとれてよかったですね♪
いつか東京までドライブに来てください!!
BETHくん、悪戯するのねー。
うちもごくたまに機嫌が悪い時はビリビリにしちゃいます。

4歳の赤ちゃん、ここにも居ますよ~w
笑えないのですが・・・どうしていいのやら?
バンビくんもビリビリ大王だったんですね。
我が家の大臣、洗えるシートも食べそうだな~[E:wobbly]
そして今日もやってくれました[E:sweat01]

BETHは未だに色々と破壊してくれます。
はなちゃんも機嫌悪いとするんですねw
webカメラで観察したいな~。
首都高乗れるまで時間が掛かりそうですが
高速もスムーズに乗れるように練習しまーす(*゚▽゚)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
