ありがとう、ばいばい。

ありがとう、ばいばい。

数日間の預かりっこを終えてボナさん、元気にご帰宅しました!

一緒に居た時間は短かったけど、さよならするときはウルウルしちゃいました。
そんな私の気持を察したかのような行動を見せてくれたボナさんに更にウルウル度増したよ。

夜は旦那の脇腹でウトウトしたり(笑)

20130126t172302_0

緊張して疲れたと思うけど終始元気っ娘で和ませてもらいました[E:heart02]

20130126t172302_3_2

ミニピン以外のワンコと生活をしたのは初めてだったので
いろいろと勉強になりました。ありがとう。

人科の妹ちゃんが出来たボナさん。
これからはお姉ちゃんとして忙しくなりそうです!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・☆wan☆click☆

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索