ねがお。

ねがお。

今、撮れたてなBETHの眠り姿[E:heart04]

Rimg0622

zzz

Rimg0624

zzzzz

Rimg0628

zzzzzzzz

Rimg0629

zzzzzzzzzzzzzzzz

Rimg0631

Good[E:shine]night

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・カワウソに似てるねw

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いぃ♪
気持良さそうに寝てますね~

BETHくん、ほんとに気持ち良さそう[E:heart04]
いっぱい写真を撮ってても気付かないくらいグッスリ眠ってるんですね♪
あ!
2月28日(日)にすいらんでお遊び会をするんですが
良かったらどうですか~?

人間が眠る前に布団を暖めてくれますょw
ホント気持ち良さそうでした(。・w・。 )

写真を撮ってる最中に微かに目を開けましたが気にならないみたいで寝てました~[E:sleepy]
お遊び会のお誘いありがとうございます♬
とても残念ですが仕事なので、またのお誘いを待ってま~す[E:happy01]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索