初めての江の島!!

初めての江の島!!

今日は朝から天気が良かったので、急きょお出掛け決定!

関東在住30数年のワタクシ、初めて江の島に上陸しました~(゚▽゚*)

まずは七里ケ浜でお散歩。

Img_3955_2
はひはひ~♪

Img_4003
苦手な波との戦いにひと休憩?

Img_4006
江の島神社の階段の昇り降りで奪われた体力を回復するために、『あぶら屋』さんへ。

目的のお抹茶&ようかんセットとわらびもちを注文!

やっぱ、わらびもちって美味しいよね~[E:up]

Img_4022

太陽は暖かく、海風は弱く、本当に気持ちのよい&楽しい一日でした!

R&Bの夜ご飯は『葛そばと江の島しらす&とろ鮪(加熱)丼風』で食べました。

恵方巻きではありません(笑)

20130203t214710_0しらす、美味しかった!

朝からたくさん歩いて疲れました。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・夏になる前にもう一度行きたいなっ♪  ☆wan☆click☆

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索