走りこみ!!

走りこみ!!

今日は蘇我の公園でお散歩してきました!

珍しくR&Bが並走してた!

Img_88031 Img_88041 Img_88051 Img_88061

今日も楽しそう♬

Img_88131

Img_88511

Img_88961

Img_89121

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・運転中に植木!?でミラーを擦りました(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

仲良く並走!
良いシーンですねぇ(^▽^)
うちも爆走させてあげたいけど、サクラの足が治らんことにはねぇ(^^;)
ミラー、キズついてしまいました!?
植木で擦ったくらいならそんなに深くはないだろうから、コンパウンドで擦ればキレイなると思いますよ~。
超浅いキズなら裏技で「激落ちパパ」で傷が消えることもあります(笑)
ツヤがなくなることもあるので、その時はツヤ出し用のコンパウンドで!

いい走り~☆
雷蔵くんもBETHくんも気持ちよさそうねー。
もっと暖かくなったら、また一緒に遊んで下さいね♪
ミラー擦っちゃいましたか・・・誰もが一度や二度、三度や四度・・・やりますよー(笑)

ますみさん、こんばんは~☆★
並走、カッコいいですねー。
画になります!!
やっぱり走ってる時ってHAPPYな顔するんですねw
暖かくなったら、我が4ピンと並走を
お願いしまーす(笑)

並走かっこいい~( ̄∀ ̄)
これを写真に撮れるますみさんがすごいと思ってしまった(笑)☆

擦りキズの直し方法ありがとうございます♪
きっとまた擦るだろうから、気にするな・・・と言われました。はは(ノ_-。)
さくらちゃん治ったら何ヶ月ぶり!?の爆走間違いないですね[E:dash]急に走ると筋肉が負担がかかると思うので、はやる気持ちを抑えてあげてくださいね!!

ここは広い公園で人気もまばらなので思う存分ハッスルできます[E:horse]
ほんと早く春よ、こーーーい[E:cherryblossom]
ミラーの件、Sapphireさんの3度や4度の言葉に、勇気付けられた私。ポジティブ志向なので~(笑)

ラグさ~ん、こんばんわっ[E:night]
普段並走しないコンビなので、焦ってシャッター切りました!!
走ってるときって本当にイキイキしてますよね[E:happy02]
早く暖かくなってほしいワンッ[E:dog]

いいショットでしょ~♪
褒められて嬉しいなっ[E:heart04]
アルトくんの空中爆走も撮りたいわ[E:camera]そしてみゆさんのデスクトップコレクションに入れてもらわなきゃっ!!

仲良く兄弟で併走してる姿素敵~♪
いいな~いいな~仲良しで。
走り込みってことは…
ミニピン祭りのレースに向けて調整中って感じですかぁ?(*´艸`)
最近体がなまってるロッシュも一応エントリーしてみました。
ミニピン祭りでお会い出来るのが楽しみです♪

お久しぶりです♪
雷蔵君、BETh君走りこみ楽しそうですね!
やっぱりドッグランでのびのび走れると
気持ちがよさそう・・・
一応我が家、交代でお散歩は続いています
が一緒に楽しそうに走ってるのを見ると
二頭一緒にお散歩連れていきたくなりますね!

2匹居るとこーいう姿見れるので、また面白いですよね!
レースに向けてちょっとお肉が付いたBETHを走らせ&スタート係りのおとんと息を合わせてもらったり(笑)
スタート苦手なので、うまくできる方法見つけないとっ(汗)
ロッシュくんもエントリーしたんですね[E:heart04]うちはAブロックです!

お久しぶりです♪
雷ベス広い公園で思い切り走れて楽しそうでした!
ここはドッグランではないので(汗)端っこを勝手に借りて練習してます。
仁&結くんたちは交代散歩継続中なんですね[E:good]すごいっ!!トレーニングには、やはり交代制ですよね[E:dog]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索