ピンフェスに行ってきました!!

ピンフェスに行ってきました!!

4/20(土)はすいらんで開催されたピンフェスに参加してきました。
かなーりお久しぶりなお友達に会えたり、たくさんのミニピンちゃんに会うことが出来てよかったです。

一匹狼な雷蔵さんは自由にふらふらとしておりました。
IMG_4562@.jpg

アルトくん、はっけーん!!
IMG_4570@.jpg

アルトくん、久しぶり!  アルト)スタスタ・・・
IMG_4571@.jpg

スタスタスタ・・・・・
IMG_4573@.jpg

ピタッ! 止まってくれたと思ったら女子とご挨拶~w
IMG_4574@.jpg

なんか来たぞ!!
IMG_4575@.jpg
IMG_4576@.jpg
IMG_4577@.jpg

元気いっぱいのマックくんでした。好奇心旺盛って感じだったね~。



一番のお気に入りはBETHより1歳くらい下の男の子気になるのはいつも男の子(笑)
IMG_4580@.jpg
この状態で何分も・・・二人の世界?
IMG_4582@.jpg

マイペースな栗くん♪
IMG_4585@.jpg

来週もよろしくね、kingくん♪
IMG_4589@.jpg


アルトくん、アズくん、BETHの3ショット!
IMG_4597@.jpg
IMG_4598@.jpg
IMG_4599@.jpg


初めましてのニッパーくん♪ ご挨拶チョップ!
IMG_4611@.jpg
IMG_4613@.jpg

お久しぶりの重明くん、そして初めましての康明くん♪
IMG_4622@.jpg

ちょこんと座ってる姿が可愛過ぎなCOCOちゃん。(ネームプレートより)
IMG_4624@.jpg

雷じぃが煩かったので他のランで遊んでいた我が家。

ご挨拶できなかった方が殆どですが、久しぶりにたくさんのミニピンちゃんを見れて楽しかったです。
みんな個性があって見飽きませんよね(笑)
ご一緒してくださってありがとうございました。

2013-04-23T20-47-40_1.jpg


ピンフェスでgetしたもの
LANADOGさんの新古品のメルトンフリースロンパースとしあんあらもーどさんのかぼちゃワッフル♪
2013-04-23T20-47-40_0.jpg

撮影で着ただけのものが破格の値段で買えました。
オリジナルバックもいただけて大満足。今年の冬はこれで決まりだね!!







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・☆wan☆click☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわーん。来られてたんですねー
挨拶できずに残念でした。
てんてんほぼ、放牧してなかったんでわかんなかったですね、
ピンがたくさんで 楽しい一日でした。

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした!
声をかけていただいて、うれしかったです♪
初・雷蔵さん、可愛くて感激でした。
ふたりとも元気で溌剌としていて、
かっこよくて、憧れの兄弟です。
またぜひ遊んでください☆

>たこまめさん

私はたこまめさん&てんてんを確認しておりました~(笑)ちょうど2分チャレンジ中でてんてんの後方で雷蔵がウ○チをしまして、『あっ、たこまめさんだ!!』と気づきました・・・。その後近くまでは行ったのですがなかなか声を掛けられなくて・・・すみません。
次回ご一緒するときは声かけますね♪

>サンマーさん

覚えてなかったらどうしようとドキドキしつつ声を掛けさせてもらいました!サン&カヤちゃんも元気でしたね。
写真がなくてすみません。
雷蔵は落ち着きがなくウロウロしているのですが次回はナデナデしてくださいね~!!

はじめまして

ミニピンブログをまわっていて、たどり着きました。

cocoを可愛く撮ってくれてありがとうございます。
雷蔵くんとBETHくんの可愛いロンパース姿も覚えていました。
これからも時々遊びに来させてもらいます。


>magubonさん

初めまして。コメントありがとございます♪
ご挨拶していないのに勝手にCOCOちゃんの写真使わせていただきました。すみません。あまりに可愛くて・・・。
たまに覗いてみてくださいね~!宜しくお願い致します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索