雷蔵さん、病院へ行く

雷蔵さん、病院へ行く

2週間ほど前から内側に赤い湿疹ができていた雷蔵さん。
気付いたころはレスキュークリームを塗ってみたけど、気になるみたいで舐めていました。
普段は湿疹ができても数日経てば治っていたのですが
今回はなかなか治らないので病院に連れて行きました。

この時期は湿疹ができる子が多いとの話。
男の子だと自分のチッチがかかって、体温も熱くなっていて湿疹ができやすいんだって。
今までは何ともなくても、年齢を重ねてくると・・・らしい。
心当たりは週末の草むら散歩もかな~。

とりあえず漢方薬とシャンプーで様子見です。
シャンプーは週一で湿疹ができているところを洗います。
20130702.jpg


漢方薬は皮膚の炎症を抑えるもの
20130702203928.jpg


病院嫌いな雷蔵さん、お疲れ様でした。
201306-02.jpg
201306.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・BETHだけ置いて行くと近所迷惑になるので付き添いました。おかんは疲れました~。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索