軽井沢旅行 2日目

軽井沢旅行 2日目

朝晩のおかんたちのご飯時には待機場所で慣れた様子で座ってますw
2013-07-15T14-14-53_1.jpg


予定では初日に行くはずだったdogvacationのドッグラン。
雨で予定変更になったので土曜日の朝から遊びに行きました。
IMG_5961@.jpg

IMG_5968@.jpg

IMG_5970@.jpg

IMG_5979@.jpg

IMG_5985@.jpg

IMG_5987@.jpg

IMG_5991@.jpg

IMG_5995@.jpg

IMG_6003@.jpg

今回はようやくカフェごはんを食べることが出来ました♪
辛口カレーはスパイシーで我が家好みの味でした。パンケーキ自家製ベーコンのメイプルシロップ添えも美味しかったなぁ。イメージではマックグリドルを想像していたけどグリドル程のしょっぱさはなく、上品な塩加減です。
サラダにかかっているドレッシングは紫玉ねぎから作っているようで見た目可愛いピンク色をしてました。
2013-07-15T14-08-54_0.jpg
店長さんのブログから写真を拝借しました↓
ご飯食べてるおかんに熱い視線を送っているR&Bです(笑)
t02200146_0800053112600375084.jpg
t02200146_0800053112600375475.jpg
ご飯を食べた後は新しくランになっていた場所でまったり。
IMG_6014@.jpg

IMG_6021@.jpg
ドッグプレート可愛いです♪
IMG_6027@.jpg

IMG_6028@.jpg
初めてのブランコに緊張気味のBETH。足がぴーーーん!!
IMG_6043@.jpg


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索