ドッグカート試乗in軽井沢

ドッグカート試乗in軽井沢

ここ数年は雷&BETHも年齢を重ねてきたし、そろそろドッグカート必要かな~って思いつつ
気になるカートが見つからなかった。
1年半前くらいに『これだっ!!』てカートを発見!!
でも、高い!
本当に必要かな?他でもいいのが見つかるかもなんて考えてネットで検索したり
ペットショップがあれば立ち寄って見たりしてたけど、
やっぱりあのカートが忘れられないってことで
次に軽井沢に行ったらショップに立ち寄り、試乗してみようと考えてました。

試乗した時の写真↓
店長さんのブログから拝借しました。
2eddcc1c53af3efbf8b7a9d3d6ba5e09baf47071_05_1_12_2.jpg
6c25d245ba94d5e323a60e692cde12cafcd46fd3_05_1_12_2.jpg
9cbbd5a49befa911e9b508372238690539afcd90_05_1_12_2.jpg
バスケットの高さが低めなのでルーフ開けっ放しで走行するのは危険な感じがするので
普段はルーフを下して利用すると思います。もちろん飛出し防止用のリードフックも付いてますよ。
このアウトドアっぽいデザインと大きさに一目ぼれした訳であります。
体の大きいおとんが押してても違和感ないし、グリーン大好きなおかんにもgood♪

こちらの店長さん、通販で購入していた時から丁寧な人柄を感じていたのですが
実際に会って見て、『わ~、優しそう!』って声が出ちゃう第一印象でした。
試乗の後は、ハーネスの試着をするためにショールームに足を踏み入れ、
説明を聞いたり、カタログをいただいたりしました。
2013-07-18T11-54-36_2.jpg


BETHの誕生日までに届くといいな~☆


最後は食べ物編・・・
最終日の朝は、大好きな銀亭のパンと初スモーカーに挑戦!
時間が無くてスモークは軽くしかできなかったけど、さくらの香りがついて美味しかった!
2013-07-18T11-54-36_1.jpg
キャンプ場の近くにある『牛乳屋』
ソフトクリームもお土産に買った牛乳もヨーグルトも美味しかった。こちらもリピート決定!!
牛乳は瓶よりパックの方が美味しかったな。その場で飲める牛乳やワンコチーズもありますょ~。
2013-07-18T12-52-37_0.jpg


最後になっちゃったけどw
軽井沢に向かう道のりで帰れま10のコーナー『進めま店』で紹介されてたものを食べました。
高坂SAで茶園の月を買い、上里SAで肉汁上里うどんを食べました。
2013-07-15T14-08-54_1.jpg


おわり♫  次はどこに旅行行けるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ここに来て、やっぱりスィートグラス行きたくなりました。
dogvacationのランもスモーカーで作った朝食も...羨ましい。普段できない休日って素敵ですよね~(^_^)
我が家は白根山も、大変って聞いただけでダンナさんに却下されました(涙)
写真を見返して、ワンコ達の嬉しそうに走る姿を見ると、また旅行に行きたくなりますよね。

雷蔵君の湿疹はどうですか?
この時期、草も多くて暑い日が続いているのでお大事にしてくださいね。

>ココママさん

普段できない休日・・・ってその通りですよね。贅沢ぅ~って自分達で思いながら楽しんでます(笑)
白根山、私の感想は当てにしないでくださいw。観光バスで来るのか?年配の方が多かったですし、ヒール女子もいたし、きっと大丈夫です!!
雷蔵さんの湿疹は完治ではないですが大分よくなりました♪ご心配ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索