スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春一番deすっぽんぽん!!

春一番deすっぽんぽん!!

木曜日は暖かかったですね~[E:cherryblossom]

お休みだったので久しぶりにプチハイキングコースヘ[E:run]

Rimg0620

同化してる?雷蔵さんが居ますw

Rimg0624

やる気のない表情だすよね~(´ρ`)

Rimg0630

これから入山します[E:fuji]

Rimg0638

梅の花!?も咲き始めてました。

Rimg0642

暑すぎて舌べろ~ん。

Rimg0648

くんくん、、、

Rimg0652

くんくん、、、

Rimg0659

菜の花も咲き始めてよ!記念にパチリッ[E:camera]

Rimg0665

Rimg0674

Rimg0679

いい運動になったよ。

入山前の散歩道でおじさんとすれ違ったとき

「大きくなったらドーベルマンになるの?」と聞かれ(久しぶりに聞かれたわ)

私「いや、これでもう大人です!!」と答えたら

お「へぇ~、オモシロイ犬だねぇ!」

私「・・・・・・、あ、どうも・・・」とお互いの道を歩き始めました。

オモシロイ犬って褒め言葉だよね?そーだよね?おじさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・久しぶりにお散歩で汗かいちゃいました[E:sweat01]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お散歩??いやいや登山でしょ(笑)!(^_^;)
すごい楽しそう~☆
私も体力つけてたくさんお散歩しなくちゃ(汗)(^_^;)

お散歩じゃない!?登山だったか!w
あんまり、人にも会わないスポットですょ~[E:clover]
周りに何もない我が家ですが自然なところがウリなんです( ̄ー+ ̄)

我が家、通年すっぽんぽんです^^
楽しそうな登山(みゆさんと同感)で
ハァハァしちゃうくらいに歩けたんですね~w
菜の花も咲いてたって、やっぱりそちら暖かい!?
ドーベルマン…そそ、よく言われますよね。
でも面白いって言うオジサンの方が面白いでしょー(爆)

ラグさんファミリーはほんと逞しいですよ!!パパさんも半袖ですし~[E:up]
この日は本当に暖かくてBETHはブラタンのせいか?舌ベローンでした[E:sun]
ドーベルマン?は久しぶりに聞かれました!
最近は小さい子供でも「ミニピンだっ!」と言いますし・・・ブラタンとレッドと同じ犬種には見えないんでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
