スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

G.W.旅行 2日目

G.W.旅行 2日目

写真の整理をしていたら、、、
福島旅行が初日だけで終わってることに気付きました。

翌朝、まっつ&ぱんちゃんとドッグランで遊びました。
IMG_5078@.jpg

IMG_5091@.jpg
ぱんちゃんを抱っこさせてもらい~の、(ぱんちゃんはやる気ない表情w)
IMG_5097@.jpg
まっつも抱っこさせてもらい~の♪
初めてフレブル抱っこしたけど、あのズッシリ感がたまらない!
赤ちゃんみたいだねぇ、おかんデレデレですw
IMG_5104@.jpg
最後はまっつ&ぱんちゃんの生バトルが見れました。
IMG_5111@.jpg
IMG_5112@.jpg
IMG_5115@.jpg
IMG_5126@.jpg
まっつ&ぱんファミリーはチェックアウトだったので、こちらで別れました。
ありがとうございました。また会えるといいな♪

その後は別のランに行ってR&Bに疲れてもらいました(笑)
IMG_5132@.jpg
IMG_5173@.jpg
おやつ補給もしたしね!
IMG_5190@.jpg
オルサというドーム型の宿に泊まりました。
この時は寒かったけど床暖が付いてるので快適に過ごせました。
IMG_5192@.jpg
おかんたちは『お遊びチケット』を購入していたのでR&Bはお留守番で
マウンテンバイクやディスクゴルフを楽しみました。
その後は会津若松までドライブ。
綾瀬はるかさん主演の『八重の桜』の、のぼりがいっぱい。
お城は見に行きませんでした(笑)
帰り道『牛乳屋食堂』というラーメン屋さんで食べて宿に戻りました。
夜ご飯が食べれないと思ったけど2日目の夜ご飯は洋食にしていたので
意外と食べれました。
2013-07-29T19-54-26_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・この日は寒かったなぁ・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
