G.W.旅行 3日目

G.W.旅行 3日目

3日目は朝からレジーナ内を散歩
IMG_5213@.jpg

この後はお遊びチケットの残りでカヌーとテニスをしたような気がします・・・
風が強くてカヌーで遭難しそうでした、テニスは突然の雨に見舞われました。

飼い主たちがひと遊びした後はR&Bをマイクロバブル初体験!セルフなのでおかんは魚屋さん仕様(笑)
IMG_5215@.jpg

IMG_5278@.jpg

IMG_5280@.jpg
深めの浴槽から逃げ出したくて必死な2pinsでした。
次来たときはワンコ温泉を試してみたいな。
IMG_5281@.jpg


お昼は車で10分くらいのお蕎麦屋さん『ぼちぼち』
ご夫婦で自宅兼お店という感じでした。
IMG_5359@.jpg
IMG_5360@.jpg
IMG_5361@.jpg
冷たいそば、さっぱりとしていて美味しかった。蕎麦湯で汁も飲み切りました。
客が私達だけだったのもあったのか、食べ終わった後にご主人が話しかけてくれました。
今年は緑が咲くのが遅いとか、ホタルが見れる場所があるとか、ご主人がスキーをしてるとか、、、
なんだか、とてもほっこりした気持ちになりました。
また近くに来たら寄りたいお店です。

この日の夕ご飯は和食です。
2013-07-29T19-54-26_4.jpg
2013-07-29T19-54-26_5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
・・・あっという間に3日目も終わってしまった。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索