川遊びに行ってきました!

川遊びに行ってきました!

暑くなる前に早めに出発し、まずはダム公園でひと遊び。
下界に比べると過ごしやすいけど、太陽ギラギラなのでやっぱり暑いです・・・
公園散歩を終えて、キャンプ場の下見がてら西丹沢まで足をのばしてみました。

目的のキャンプ場近くの川は冷たくて足をつけてるだけで全身ひんやり~。
海パンで元気に遊んでる子供たちを見て、さらに涼しくなりました(笑)
帰り道にキャンプ場の敷地ではない川を見つけ、降りてみると水温も水流もいい感じなので
ちょぴっと川遊びをしました!!

IMG_6150@.jpg
深くないのでR&Bもチャプチャプ歩いてくれました。
IMG_6155@.jpg
ちょっと深めのところは泳いでもらい、
IMG_6179@.jpg
全身水濡れで涼しくなりました。
IMG_6162@.jpg


この後、御殿場アウトレットに行ったのですがワンコ連れで入れるお店は1店舗だけなんですね(驚)
今までR&Bを連れて行ったことはなかったけど、ワンコ連れの方をよく見ていたので大丈夫なんだと思って下調べもしていませんでした。目的はアウトドアショップだから入れると思ってたし、仕方ないけど・・・残念だったな。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索