散歩のあとは仲良く?

散歩のあとは仲良く?

先日のすっぽん散歩から帰宅して、お昼寝前のムービー[E:movie]

いつもBETHにグィグィされる雷蔵、

上手に遊びつつ、最後はやり返さずに近くにあるものをかじります。

これってお兄ちゃんだから我慢してるのかな~?

それとも面倒くさくなって早く終わらせたいのかな・・・w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・意外と弟思いの雷蔵です[E:good]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あー、うちも似たようなことしますねぇ。
サクラがガウガウペロペロするとハルは何故か近くにある毛布とか布系を噛みます(笑)
何故なんだろうねぇ?

BETH君の雷蔵君に甘えてる(?)姿可愛い~♪
そんなBETH君に対してちょっと迷惑そうな雷蔵君も可愛い~♪
やっぱり兄弟がいるとこうやって可愛く遊んでる姿が見れていいですよねー。
ロッシュにも兄弟が欲しくなる今日この頃・・・。
でもロッシュがお兄ちゃんだなんて想像つきません(笑)

ハルくんも布系カミカミしますか(笑)
想像すると・・・笑えます(*^m^)
なんでだろぅ?

多頭飼いはタイミングというか・・・
きっといい時期がやってくると思います!
ロッシュくんがお兄ちゃんになるのは想像付かないけど、
もし家族が増えたら自然とお兄ちゃんぽくなるんですよ、、、不思議と゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索