今さらだけど・・・買いました。

今さらだけど・・・買いました。

盆休みに川遊び(下見)をして
暑い時期の川遊びは気温も涼しめで川に入れていい感じ♪
また行きたいねって話になったので急きょ買っちゃいました。
DCIM0235.jpg

ライフジャケット!!
ワンコ用はフロートジャケットというとか?
作りはしっかりしているけど、ごつい感じはなくミニピンの体にもフィット感あり。

雷は秋で9歳、BETHは8歳、今さらの初ライフジャケットです(笑)
R&Bが若いころは夏になると欲しいなぁ~と思いつつ、なんとなく購入に至らなかったんです。
今回は思い切って買ってよかった。
R&Bにとってはいい迷惑だと思うけど。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うらやましい

フロージャケットもハーネスもかっこよくて素敵!
雷蔵君もBETH君も似合ってるし、ちゃーんと着けてくれるんですね。うちの子は、洋服もマジックテープもファスナーも嫌いなんです(汗)
川遊び、ワンコも一緒に遊べると楽しいですよね~うらやましいです。家のお風呂で鍛えますかね(笑)

秋の伊豆、渋滞もなく楽しめるといいですね(^_^)

>cocoママさん

最近はアウトドアを意識したデザインの購入が増えています♪R&Bは洋服系はあまり嫌がらないので楽ちんです。cocoちゃんは苦手なんですね~。
水たまりも苦手なのかな?我が家も喜んで水に入るわけじゃないので深い所では遊べませんが、ワンコが楽しいと感じてもらえるように練習するといいと思いますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索