3泊4日の預かりっこ♪

3泊4日の預かりっこ♪

ご近所さんのボナさんが7カ月ぶりに我が家へ!
2013-08-26T15-22-24_1.jpg

2013-08-26T15-22-24_2.jpg

2013-08-26T15-22-24_4.jpg

2013-08-26T15-22-24_5.jpg

2度目の我が家を覚えていたのか、昼間は小さいイビキをかいて夜はヘソ天スタイルw
嬉しょんしたり、ヨーグルト・梨・ボイルささみ・ガムを堪能しました。
BETHとの距離がすこーし縮まったかな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・今日はR&Bもまったり過ごしております♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそうですね♪

2度目の預かりっこなんですね。
ワンコ生活にも人にも、ちょっぴり刺激があっていいですよね~
外で他のワンコと遊ぶのとは、また違った感覚だし。
BETH君、雷蔵君、ボナさんがマイペースにガムを食べてる姿も なんだか可愛い。
遊ぶ気満々のBETH君とボナさん、3回目はどうなるんでしょうね(笑)

>cocoママさん

縄張り意識が強いR&Bですが意外にも受け入れてくれまして・・・
ボナさんが人好きワンコ苦手なのでおかんに甘えてるとヤキモチは焼きますが
ケンカはなく、ある程度の距離を保ちながら過ごすことが出来ました。
2度目なので前回よりは頼りになる!?預かりママになれたと思います(笑)

アドバイスありがとう♪

お久しぶりです!
と言っても、ちょくちょく遊びに来させてもらってます(^^)

ダンボールは片付きましたか?
私なんか1度の引っ越しでヘトヘトでした。
あんな思いをしてダンボールに詰めたのに、また出すってどういうこと?とか愚痴ったりして(汗)
引っ越しってほんとうに大変、無理しすぎないようにしてくださいね。
でも、散歩コースも見つかってよかった♪
毎日のことだし一緒に楽しめるコースって大切ですよね。

そうそう年末に、また伊豆に行くことにしました。
何度か泊まったことがある『犬の家』です。
その時masumiさんに教えてもらった、マウンテンドッグランへ行ってみようかと。
ただ、寒くてダンナさんが乗り気になるか心配です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索