スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

引越しました!

引越しました!

ようやくPC開ける環境になったので・・・

横浜から広島に引越しました。

R&B、4回目のお引越し。すっかり転勤犬だね。

IMGP0383_1.jpg


広島を楽しもうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

えっ!引っ越しちゃったの?
広島って。。遠すぎる(T-T)

>あーまんさん

うん、引越ました。遠いねぇ。
私も初めての土地なんで不安もあるけど楽しんでいきたいと思います♪

NoTitle

横浜から広島とはずいぶん南下しましたね
言葉のシントネーションは標準語に近いのではないでしょうか
これから冬に向けて牡蠣が美味しい季節ですね
そちらは何年くらい滞在の予定でしょう

雷蔵くんも白いものが増えて来ましたね
櫂も来年で10歳 白髪が増えてすっかりじぃさん顔になってきてます
確かBETHの方がお兄さんでしたよね 白髪も少なく若々しいね
わが子の白髪を見るたび歳を感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かいママさん

返信遅くなりましてすみません。
南下しました~。イントネーションは博多っぽいような?
知人がいないのでまともな会話していませんけど・・・w

滞在予定などは特にないので会社に言われるままに動いております。
雷蔵はずいぶん白髪おじさんです。元気満点で相変わらずの番犬です。
BETHのほうが10カ月ほど若いです。
次男坊ってやつは世渡り上手な性格になるようで年の割には白髪が少ないですw
櫂くんもママさんたちも健やかに過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
