スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

引越って大変。

引越って大変。

2013年10月に引越しをして7カ月・・・
友達はいまだできないけど(笑)仕事をして人と接していたのであまり気にならなかったな。
今さらだけど、引越の記憶を記しておきます。

引越当日(搬出)はすごくいい天気で朝から引越業者ががんばってくれて、
予定より早めに引き渡しも終えることができ、新横浜へ向かうことができました。
ご近所で仲良くしてくれてた家族が最後に会いに来てくれて嬉しかったなぁ。
お土産もありがとう♪
横浜で最後に食べるご飯はcoco壱カレーと吉牛という我が家らしい展開w

雷蔵さん&BETHくんと一緒に乗るのは初めての新幹線
最後部の座席を取ったので後方のスペースにクレートを入れました。
停車駅で乗り降りするときに何回か吠えてしまいましたが4時間頑張ってくれました。

この状態でカタカタと移動しました。↓
IMGP0416_1.jpg

広島に着いた時にはマツダスタジアムから人が溢れてて、何の騒ぎかと思ったけど
ニュースを見たら前田智徳選手の引退日でした。彼の引退日は忘れないと思います。

新幹線からダッシュでJRに乗り換えて、なんとかチェックインの時間ぎりぎりに宿に到着。
その後スーパーで夕飯を買って、部屋でのんびり食べました。
IMGP0433_1.jpg


翌朝も引越(搬入)日和のいい天気!
不動産屋まで全員で移動するのはしんどいので旦那が鍵等を受け取りに行き、宿に戻ってくる予定だったけど、
JRで事故がありすごく遅れてたとかでヘロヘロで戻ってきました。
JRと言っても単線なので何か発生するとかなり遅れてしまいます。
最寄りの駅から家までは徒歩で15分くらいですが、暑いし、R&Bを乗せてるカートはずーっと運んでると重いし、朝から疲れました。

引越屋さんが到着するまで時間があったので近くのホームセンターで休憩。
疲れてたみたいでペット用カートの中でこのまま寝てしまったBETHくん。
20131004_035300000_iOS.jpg

荷卸しも順調に終わり、夕飯をファミレスで済ませ、帰宅すると首辺りが痒くて蕁麻疹のようになっていました。
翌朝にはほとんど消えていましたが、太ももや二の腕の湿疹がひどくなり病院に行ったところ、
疲労とストレスからくる何ちゃら湿疹とのこと。飲み薬と塗り薬で綺麗に治りました。

落ち着いた後は色んな場所んお出掛けしました!

厳島神社行ったり、
IMGP0473.jpg

広島城で初めて天守閣登ったり、
IMGP0584.jpg

原爆ドーム行ったり、
IMGP0583.jpg

ドッグランを探しに東広島市まで遠出したり、
IMG_6208.jpg

IMG_6226.jpg

平成の大遷宮のうちにと、出雲大社に行ったり、
IMG_6316-1.jpg

年末年始はR&Bにとっては九州初上陸!!で福岡に行ったり、
IMGP0767@.jpg

春には家族そろって桜も見れたね♪
IMGP0903.jpg

IMGP0914.jpg

今年は数年ぶりに花粉症の症状がでなかったことに驚きました。
花粉自体軽かったという話も聞きましたが、全然何ともなくて、関東とは空気が違うのかな?
山が多いし、家の裏も山だし、花粉も山に帰って行くのかな?

4月は母が遊びに来たので色んな場所を観光したり、
IMG_6515.jpg


最初は知り合いも居ない場所に引越して、不安だったけど
なんだかんだ日々楽しく暮らしています。
あとどのくらい広島に居れるかは分からないけど、広島を離れるのが寂しくなるくらい広島生活を満喫できたらいいな♪
これからカープやサンフレッチェの応援観戦したり、R&Bと一緒にお出掛けしたり楽しみたいと思います。

2014.5.14

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
