犬連れ旅行~熊本阿蘇~②

犬連れ旅行~熊本阿蘇~②

普段から早寝の私。
旅行先では夜も楽しもうって毎回思うもののいつも通りに!?
いや、疲れてしまっていつも以上に早寝の傾向があります。
初日は19:30くらいには寝てしまった・・・らしい(笑)過去最速!

初日はイマイチな天気だったので2日目は天気の回復を願ったものの
朝からどんより・・・朝露なのか?雨降ってたのか?宿のドッグランで遊ぶのは諦めました。
宿から下って行くと道も濡れていないので昨日遊んだ無料ドッグランでひと遊び。
少しづつ雲が切れてきた。
IMGP1015_@.jpg

R&Bを遊ばせた後はミルクロードに向かいました。
ラピュタの道や大観峰で阿蘇の自然に感動!
広島も山に囲まれてるけど、今までに見たことのない山の形状やスケールの大きさに感激しました。

IMG_6539@.jpg

IMG_6548@.jpg

米塚・・・山に向かって思わず『可愛い♡』と言ってしまった(笑)
IMG_6551@.jpg

IMG_6554@.jpg

有名な草千里ケ浜・・・ワンコ持ち込み禁止なので見下ろせる場所の駐車場から見学。
IMG_6559@.jpg

草千里ケ浜を全く見ずに散歩中のR&B
IMG_6595@.jpg

夕飯の後にダッシュで向かった『俵山峠』・・・ギリギリ夕陽が見れました。
IMG_6598@.jpg

IMG_6637@.jpg

この日の昼食は『いまきん食堂』のあか牛丼
IMGP1022_@.jpg

雑誌に出てて気になっていたのですが想像以上のお客さんの多さにビックリしました。
2時間待ちで食べれましたよ。
普段なら絶対待ったりしないけどせっかくなので近くをフラフラしながら時間潰しました。
初めてのあか牛でしたがやわらかいけど歯ごたえあるお肉でした。
レア寄りのミディアムレアで意外にさっぱりとした味付け、
ワサビと牛肉味噌で色んな味を楽しめる丼でした。
また食べに行きたいお店です。次に行くなら開店時間を狙って行きます♪


この日は22:00まで起きれました(笑)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索