スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンピングカーフェスタ2014in広島

キャンピングカーフェスタ2014in広島

先週末にキャンピングカーフェスタに行ってきました。

思ったよりも楽しめて・・・写真は一枚もありません(汗)
ワンコイベントもあったのでR&Bも連れて行こうかと思いましたが
当日はいい天気で暑さが心配だったのでお留守番してもらうことにしました。
入場はワンコOKでしたがキャンピングカーへの入室はNGだったのでお留守番で正解だったね。
ワンコイベントも屋根なしの外スペースだったので遊びに来ていたワンコたち暑そうでした。


DCIM0720.jpg

実際にいろんな車を見て、1BOXタイプのキャンピングカーなら自分達にも現実的だな~って思えたのが収穫かな。
600万~とかは宝くじ当たったりしないと買えませんね(笑)
見に来ている人も小さい子供がいる若い世代から60代くらいの方まで幅広かったです。

午後はBBQ講座があって、インストラクターの方が火の起こし方~、肉の焼き方、捨ててしまいがちな野菜の上手な焼き方etc教えてくれて充実した内容の講座でした。
来月BBQする予定なので教えてもらったことを実践してみたいと思ってます。

ワンコイベントで教えてもらった家の中で遊ぶ方法も実践してみないとね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

キャンピングカー買う予定?
楽しそう~私がワクワクしちゃう。
雷蔵君とBETH君連れてどこでも行けちゃうよねー。

熊本旅行にとろけた(笑)
ラピュタの道も可愛い米塚も、やっぱり自然は広大で美しくていいねぇ。
米塚って道のようなものが見えるけど、登れるってこと?
上まで行くとどうなってるんだろう...って気になっちゃう(笑)

夕陽も綺麗だけど、沈んだ後の幻想的な写真も素敵♡
それに水源も...見ているだけど心まで洗われそう。

雷蔵君とBETH君の嬉しそうに走り回る姿もしあわせ感じちゃうよね。
我が家には絶対見られない美しい景色を満喫させてもらった~
高尾山でさえ、旦那さんに却下されたくらいだもん(涙)

まだまだ、遊びに行きたいところいっぱいありそう。
今もどこかで満喫中かな?


>cocomamaさんへ

キャンピングカーに夢見ている我が家です。
自分たちの旅行は自由度が高い方が合ってるので
宿とか気にしないで色んな場所に出かけられらいいのになぁ~って強い願望。

阿蘇良かったです。軽井沢とかと違ってワンコOKな場所は少なめですが
自然豊かな場所でのびのび出来ました!
高尾山も今さら登るとなるとキツイでしょうね・・・年を感じちゃいますw
旦那さん・・・湿原とかのハイキングならOKでるかもしれませんよ!!

米塚は道みたいなところあるんですけど登れないと思います。
阿蘇の山々とか広角で撮ったら素晴らしがもっと伝わるのに・・・残念。
最近純正でも広角レンズ発売されましたね!Lレンズで高いですけど~(涙)

雷蔵&BETHもシニアなのでいつまで一緒に出掛けられるか・・・って思います。
2pinsにとっては迷惑行為だと思いますが一緒にいたいので元気なうちは付き合ってもらいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
