スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうすぐホワイトデー♬だけど、、、

もうすぐホワイトデー♬だけど、、、

今年のバレンタインデー[E:heart]にはワッフルを作ってあげました。

犬のおやつ本に載ってるワッフルを作りたくて

ワッフルメーカーを買ったけどなかなか箱から出ることがなくて・・・

1年くらい経ってようやく実行しましたw

がまん顔 雷蔵ver

Img_87121

Img_87141

がまん顔 BETHver

Img_87461 鼻の穴、広がってる!?

Img_87591

食べ始めると・・・ガツガツ

Img_87601 ヨーグルト♪ペロペロ

Img_87611

Img_87631 うまし~な顔w

Img_87641 すぐ頬張るのよね~

Img_87741 ボクのだ・・・

Img_87791 やめろ・・・

Img_87821 とるなー!!

Img_87831 ボクのだぜっ!!えっへん

Img_87841_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・翌日は小さく切ってあげました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホワイトデーかぁ
ますみさんちはパパさん+おふたりに
お返ししなきゃいけないのね
っておふたりさんはやっぱり美味しいものが一番♪
ワッフルメーカー買ったんですね
って事は このワッフルは人間サイズよね
こんにデッカイの独り占めじゃそーりゃ嬉しいわ
ヨーグル&バナナのトッピングとは超豪華
我が家も先週の日曜日はワッフル焼きました
今日のお昼はモッフルです
今日は娘達も一緒だったので焼き上がりが待ち遠しいかったです

ワッフルメーカー良いですね♪
バナナとヨーグルトのトッピングでご馳走スイーツですね!!
食べやすくしてあげようと思ってるのに
取られると思って必死で飲み込もうとする感じ・・・
よくわかります 笑

ご無沙汰しちゃってます。。。すみません(汗)
ワッフルメーカー♪我が家も買ったけど。。。
最初に2回程使ったっきり、最近使ってないなぁ。。。
雷蔵くんもBETHくんも美味しそうに頬張ってますね♪
フフ(●´艸`)どの家も同じですねー!!

んま~美味しそうなワッフル!
これ、便利でしょー?
って我が家は持ってません…汗
欲しいんですぅー。
色々なトッピングで食べると美味しいもの!
雷蔵くん・BETHくん、うまうま~だったよねー。
それじゃ今度我が家に焼いてください(# ̄m ̄)ウププ

ホワイトデーはおとんにパスタを作ってもらいます[E:wink]
人間用のワッフルメーカーなのでワンコにあげるには大きいのですが、どんな反応示すか興味があったので丸ごとあげてみました。
モッフルはまだ食べたことないです!
焼き時間意外と掛かりますよね?
娘さんたち[E:virgo]と一緒だと待ち遠しいかも!!

人間一人前分ありますよね!w
軽くご飯もあげていたのですが
ワンコの胃袋って限界知らずですよね?
この後は満足したのか大人しく寝てましたけど~[E:sleepy]
取られまいと必死です(爆)
これもみんな共通ですよね!!

こちらこそご無沙汰してます(。・w・。 )
ワッフルメーカーってなかなか活用しませんよね~?って出すのを面倒くさがってるだけかも!?笑
味わって食べて欲しいのが親心・・・絶対叶いませんけど~[E:down]
ミント&ラムちゃんも早いですよね。ふふ。

あ゛ーーーー゚゚(´O`)°゚
もう少し早く知っていればラグさんに
ワッフルメーカープレゼントできたのに~。残念[E:sweat02]
焼くのに意外と時間掛かるのでユンタファミリーに焼いてたら大騒ぎしちゃうかも[E:sign02]
お味はうまうま♪だったと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
