犬連れ旅行~島根県(石見畳ケ浦)~

犬連れ旅行~島根県(石見畳ケ浦)~

石見銀山エリアから下道で約1時間「石見畳ケ浦」に到着。
お昼頃だったけど人の気配がない・・・
駐車場に止めて、海岸沿いまで歩いて行きます。
IMG_6995@.jpg

お酒飲んでる漁師さんに「割り箸みたいな足してる~」と言われたり・・・(ワンコが)

このトンネルを通って行くと波の音が聞こえて外が見えてきました。なんだか神秘的な場所でした。
IMG_7004@.jpg

トンネルを抜けると・・・
IMG_7006@.jpg

天然記念物に指定されている千畳敷が広がっています。不思議な形状の丸い石がたくさん並んでる。
IMG_7012@.jpg

馬の背と呼ばれる岩?近くで見るとボコボコと不思議で気持ち悪い感じ(笑)
IMG_7021@.jpg

記念撮影! BETHくんの腰が高い!!
BETHは海に落ちたので体ベトベトになってしまいました。(宿に戻ってからキレイに流しましたょ)
IMG_7037@.jpg

この日は何とかBBQ出来そうなので早めに準備をして、焼き鳥いっぱい食べました♪
20140607_091318000_iOS@.jpg

ぼくたちはささみを食べたよ♪
20140607_111758000_iOS.jpg

まだ時期が早いと言われましたが、夜は蛍を見に行き6匹見れました。

今回宿泊したトレーラーハウスは室内ワンコOKで、中も広くて、2人+2pin'sには充分過ぎました。
車で10分くらいの場所の温泉施設を無料で利用できるのでお風呂ものびのび入れてよかったです!
20140608_010225000_iOS@.jpg

4月から夏前にかけて、たくさん遊びに出掛けたので当分大人しく過ごさないとね(笑)
おとん、いつも家族のためにありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索