寝てるだけ。

寝てるだけ。

天気の良い日は部屋に陽が差し込みます。

気持ちいいよね[E:sun]

Rimg05221 

Rimg05311_2

Rimg05341

すやすや、、、(´~`)。゜○

Rimg05361

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・天気は良かったけど寒かった~[E:dash]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いやぁー気持良さげ~に寝てますね♪
どんな夢見てるのかな?
お日様のエネルギー&パワーをもらって
充電中だね♪♪
私も隣で寝たーーい!!

ワンコってどんな夢見てるんだろう?
お腹いっぱい食べたり、広~い芝生を走ったりする夢かしら[E:sign02]
最近はお日様パワーがもらえなくて
家の中で暴れてます・・・( ̄Д ̄;;

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
気持ち良さそうに寝てる~。
寝顔ってホントに癒されます。そしてつぃ眺めたあとは、起こしたくなってしまう私。
前回の記事のワッフルメーカーいいですね。
私も欲しいのですが、昔昔・・・ホットサンドメーカー1度しか出していないという過去があるので手が出せません。笑

お久しぶりです!
眺めた後は起したくなっちゃうアヤさんって・・・(笑)
LOCOくんなら起したくなるかも~[E:happy01]
ワッフルメーカーはホットサンド&焼きおむすびも作れる3wayなのでパパさんにも相談してみてください(≧∇≦)
という我が家もこれっきりですけど、、、あははっ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索