お買い物♪

お買い物♪

最近買ったものたち・・・


次回山登りなど自然豊かな場所を歩く時用に「ベル」
20140626_005928000_iOS.jpg


久しぶりにR&B用の洋服。
セールだったんでね、つい(笑)
クーリングタンクトップ!!本当はグリーンにしたかったけどお揃いはパープルしかなかったので・・・
20140626_010525000_iOS.jpg

↑ 旦那さんに「サンフレッチェカラー」ってことにすればいいじゃんと言われて、納得! ↑


世界の絶景はまだ読み始めたばかりだけど、
「犬のモンダイ行動の処方箋」は面白かったし、ウルッとした。2も買っちゃうと思う。
20140701_095633000_iOS.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索