

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014年 初川遊び!

2014年 初川遊び!

7/6(日)のことですが今年初めての川遊びに行ってきました!
この日はpm1:00~3:00くらいまで停電になっていて
家に居ては暑いということで川遊び決行となったわけです。

川といっても本格的な川ではなく公園内にある川です。
今回は「水分峡森林公園」へ。←ミクマリキョウと読みます。

まずは公園パトロールから!初めての場所でもズンズン歩きます。
20140706_022255000_iOS.jpg

もっと先まで進めそうな道だったけど雨も降っているので展望台でひと休憩
20140706_025422000_iOS.jpg

なんか落ちてる?
20140706_025429000_iOS.jpg

散歩で楽しませたところで川遊びタイム~♪
飼い主も一緒に遊んでたので遊んでる写真はありません。
20140706_035740000_iOS.jpg

水遊び嫌いな2pinsはテンション下げ下げ↓↓↓
20140706_035756000_iOS.jpg

20140706_035748000_iOS.jpg

去年買ったフロートジャケット、ようやく活用できたし、水遊び楽しんでほしいけど・・・ムリかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

川遊び、ふたりのテンション下がりっぷりに笑っちゃった。

ワンコと一緒に色んなことを満喫しているmasumiさん一家、素敵です♪
我が家も、一緒にできること少しづつでも増やせていけたらなぁって思いました(^^)

ワクチン接種のことも勉強になります。
以前飼っていたビーグルはアレルギーと車酔いがひどかったので一緒に旅行へ行くことが出来ず
5種を接種していたのだけど、ココは一緒にに旅行へ行くことが多いので9種を接種。
去年あたりから、接種後の元気戻る迄の時間が長くなって次回の予防接種は考えなくちゃと思っています。
抗体価検査の話もまったく無知で、目の事で佃の方の病院に行ったときに初めて知ったくらい。

自分で決めることができないワンコ達の健康管理は、飼い主の役目ですよね
まだまだ勉強不足で未熟な自分を痛感しました。

犬のモンダイ行動の処方箋、私も読んでみよう♪





>cocomamaさんへ

川遊び楽しんでほしいのですが、なかなか慣れないみたい。
水たまりは気にせず歩くタイプなのでイケそうな気がするんですけどね。
ワンコとのお出掛けなので自然が多い場所になってしまいます。
飼い主が楽しめればワンコも同じ気持ちを共有できると信じて行動してます。

cocoちゃん、ワクチン接種後の元気戻る時間が長くなってるんですね。
ワンコは何も言えないから心配ですよね。
我が家はショップで接種した以外は5種でした。
色んな場所にお出掛けしましたけど病気にかかったことはないです。
我が家は大丈夫でもcocoちゃんも大丈夫と限らないし、これから先に何かあるかもしれないし、
って考えていくとキリがなくなってしまいますが・・・すごく悩みますよね。

処方箋の本は、イラストも可愛くて、内容もクスッと笑えるものでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
