衝撃を受けた日

衝撃を受けた日

ワンコスペースのリニューアルをして気分すっきりしたおかんです。
早速2時間ちょっとのお留守番させて戻ったら・・・

20140709_085539000_iOS.jpg

ガーン!!!   衝撃過ぎて放心状態になってしまいましたよ。
掃除機で集めた木くずたち
20140709_085623000_iOS.jpg

どっちが犯人?それとも協力し合った?
20140711_131400000_iOS.jpg


2カ月くらい前に齧られたクッションカバーもようやく新調♪  ←遅いっ!
一応思い出のあるカバーだったけどワンコには関係のない話のようです。
20140710_224145000_iOS.jpg

久しぶりのファスナー付けに上手くいかないところもあったけど、爽やかな雰囲気になりました。
20140711_025154000_iOS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索