

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

瑞穂ハイランドへ行く! 7.19

瑞穂ハイランドへ行く! 7.19

3連休の初日は瑞穂ハイランドへ遊びに行ってきました。
この日がグリーンシーズン営業のオープン日で9:00過ぎに到着。
HPの情報だと山頂と地上!?と2か所ドッグランがあるような感じだったけど、
どうやら山頂だけの様子。
IMG_7204@.jpg

山頂まで登れそうならゴンドラは乗らないつもりだったけど、
頂上見えないしキツそうな斜面だったので片道だけゴンドラ切符を購入。

R&B、初ゴンドラ!
高所恐怖症のおとんが一番怖がってたね。
20140719_005540000_iOS.jpg

ゴンドラ乗る前の気温が25.8℃で涼しめだと思ったけど、標高1200mの山頂は風が爽やかでした~♪

IMG_7210@.jpg

まずは展望台でしょ!
BETHのスタートダッシュが早いことっ(笑)
IMG_7215@.jpg
IMG_7218@.jpg

気持ちいい~♪
IMG_7227@.jpg

展望台で朝バナナとヨーグルト水のチャージして、
IMG_7256@.jpg

小さいドッグランで遊ぶ
IMG_7270@.jpg

IMG_7274@.jpg

珍しく近くにいることが多かったな。
といっても、BETHが雷蔵さんに近づいてるだけですが・・・
IMG_7294@.jpg

IMG_7299@.jpg

IMG_7312@.jpg

IMG_7315@.jpg

カモフラージュ中w
IMG_7323@.jpg

風は涼しいけど、太陽に当たってると暑いのでこまめな水分補給を忘れずに!
IMG_7372@.jpg

冬は雪が積もるんだねぇ。寒いの苦手なので遊びに来ないけどw
IMG_7375@.jpg

帰りは約50分かけて下山。
MTBのコースになってる道なので傾斜があって、足が痛くなりました。
IMG_7382@.jpg

おかん、初めてブヨに噛まれました。
噛まれたこと自体気付かなくて、お風呂に入るときに赤く、痛みがあることに気付きました。
ネットで調べてブヨと判明。そういえば足元に小さい黒い虫が飛んでたなぁ~と思いました。
寝れないほど痒いとか、腫れてゾウのような足首になるとか書かれてたけど、そこまではなく。
ただ歩くとずーんと痛むので、怖かったです。
4日目に腫れもかゆみも落ち着いたけど念のため病院に行って塗り薬もらいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
