

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BETHくん、9才になりました♪

BETHくん、9才になりました♪

7月26日、元気に9才の誕生日を迎えることが出来ました♪
これといって特別なことはしてないけど、夜ご飯は手作りごはんでお祝い。
20140727_133214000_iOS.jpg
産直スーパーできゅうりとなすとトマトを各3袋を1袋分の値段で買えたので
メインのごはんはきゅうりとトマトが盛りだくさん!
デザートはスフレプディングでございます。

ちょっぱやで間食したBETHくん。
20140726_111631000_iOS.jpg

飾りに乗せたクッキーは後回しにしてプディング食べてくれたので嬉しかったな。(雷蔵さんも同じく)
20140726_120041000_iOS.jpg

いつもより満腹食べれたのでまったりモードzzz(雷蔵さんも同じくw)
20140726_122928000_iOS.jpg

お誕生日おめでとう!9才も健康に過ごせるようにしようね!!
20140726_123016000_iOS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

BETHくん9才のお誕生日おめでとう‼
遅くなってしまってごめんね<(_ _)>

愛情たっぷりのママの手作りごはんが、一番のプレゼントだよねBETHくん雷蔵くん(^^)
しかも嬉しそうに食べてる姿はママへの最高のプレゼント♪

そうそう、ぽんぽこりんお腹だったね(笑)
今のアスリート体型も好きだけど、子供の頃のムチムチ体型もたまらなく可愛い。
BETHくんは垂れ耳だったんだね、うちの子は垂れ耳時代がなかったから羨ましい気もする♡

ワンコの為にカメラ買ってる...一緒だね~(笑)

話は変わるけど、masumiさんのところは被害は大丈夫?

BETHへの誕生日メッセージありがとうございます♪
健やかに9才を迎えることが出来て嬉しく思っています。

ショップの人には耳は立たないでしょう。と言われたので期待していなかったのですが(笑)
雷蔵さんの立ち耳に影響受けて!?垂れ耳とはさよならしてしましました。
顔立ちが変わるので垂れ耳時代も懐かしいです。

我が家は被害は受けておらず無事です。ご心配ありがとうございます。
  • #723 >cocomamaさんへ 
  • URL 
  • 2014.08/23 23:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
