スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雷蔵さん、10歳になりました。

雷蔵さん、10歳になりました。

10月1日は雷蔵さんの誕生日!
大きな病気やケガをすることなく10歳になれたこと、とても嬉しく思います。

20140522_042026000_iOS.jpg

20140702_234922000_iOS.jpg

20140718_024559000_iOS.jpg

20140615_114024000_iOS.jpg


<忘備録>
一昨日くらいに右脇下に出来物を発見して念のために病院に行ったけど
悪い腫瘍とかではなさそうで、脂やカスが溜まったものだろうとの診断でした。
大きくなっていないか経過を観察してます。

<追記>
雷蔵さんの出来物は何ごともなく消滅しました。
病院行った後の数日は針で刺した影響か!?赤みがでて、
少し大きくなってしまい心配しました結果消えたのでよかったです。
2014.11.8

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでと〜!!

雷蔵さん、10歳のお誕生日おめでとうございま〜す!!
(一日遅れてしまったけれど許してね・・・)
どうか、今年一年も元気で楽しくのんびりと過ごしてね♡
BETH君と仲良くひなたぼっこしながら、ねっ(笑)
2人の仲良しひなたぼっこ姿でほっこりしてますよ〜

脇下の出来物も大きくならないといいですね〜。
そういえば諭吉もちょこちょことニキビ?らしきものが出来ては消え出来ては消えが3回位ありました。
そのまま消えてしまいますように!!

それでは広島での生活をいっぱい楽しんで下さい!!

>えびす&諭吉ママさん

雷蔵へのコメントありがとうございます♪
日向ぼっこの時だけは仲良く出来るので・・・w
いつでも仲良しなえびす&諭吉くんたちを見習ってほしいです。

脇下の出来物・・・ニキビ的なもので消えてくれることを願ってます。
数年前にもおでこに出来てて、その時は3カ月くらいで消えたので、
今回もそんな感じならいいんですけどね。

札幌は最低気温がグンッと下がっていますね。
初めての冬は、どうなんでしょうね~。
寒くても何か楽しみが見つかるといいですね!!

おめでとう!!

雷蔵さん10歳のお誕生日おめでとう♡

雷蔵さんのあどけない瞳、胎児のような寝姿、たまらなく愛おしいですね。
10歳も変わらず、元気で楽しい1年を家族みんなで過ごせますように!

出来物も大きくならずに消えてしまうといいですよね。

MASUMIさんファミリーも広島の秋を満喫しているようで安心しました。
被害も無かったと聞いて安心はしていたけれど、雨が降るたびなんとなく気になって。
最近IGでもなかなか会えないので...
でも私、時々考えることがあります。
いろんな方とつながって、お話することが出来て楽しいけれど
その分ココと遊ぶ時間が減っているかもって。
今、一緒に過ごしている時間は戻ってはこないんだよね~。
色んなことが一度に出来ないあたしだけかなぁ...(笑)
そう思いながら、すべてスローになってます(^_^;)

まだまだ、日向ぼっこも、お散歩も楽しめる季節
お互いワンコと一緒にたくさん満喫しましょうね♪

>cocomamaさん

雷蔵さんへのコメントありがとうございます♡
あっという間の10歳って感じです。
病院にお世話になることも少なくて、親孝行なヤツですw

広島の災害や御嶽山のニュースがあって最近は気軽に山など自然豊かな場所に行くことを躊躇しています。
直接の被害はなかったのですが家の上の方を見ると土砂が流れたような跡はあるので怖いなと思っています。
IGは完全にサボってますね(笑)・・・スマホじゃないのでアップするのが面倒臭くなっちゃって・・・。
たまにブログをアップするぞ!という気持ちはあるので気が向いたときに覗いて見てくださいね!
そういう便利なツールを活用することで繋がる世界と、身近にいる家族と繋がる時間を大切にすることってうまくバランス取るのが難しいですよね。
なので私がネットに繋がるのは雷BETHが寝てから・・・が多いかな。
ちなみに我が家はおとん以外は早寝たっぷり睡眠家族なので21時くらいには雷BETHもオネムです。

今年は例年に比べて涼しい夏で(東京も同じでしょうか?)、残暑も感じないまま秋になってしまいました。ワンコと暮らしていると一番いい季節ですよね♪
明日は関東の方に台風が上陸するかも?ということなのでお出掛けする場合は気をつけてくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
