スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のR&B  ←今日のR&B 【--年--月】の更新記事一覧 →角島へ!  角島へ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BETHくん、ケガ治った!

BETHくん、ケガ治った!

8月初旬にケガを発見して、病院で抗生物質もらって飲んで、毛も生えそろってきました!

20140809_142550000_iOS.jpg

なぜケガをしたのか原因は分からないけど熊本に用事があって預けた時だろうと私は思っています。
一緒に熊本まで連れて行って預けた方が預ける時間を短縮できたので
熊本の動物病院のペットホテルの預けました。
預ける際もワンコの情報を書いたり聞いたりされなかったし、
病院内も清潔とは言えないような環境で非常に不安でした。
一秒でも早く迎えに行こうと・・・そんな気持ちでした。
迎えに行ったときに気付いていれば話を聞くことが出来たと思いますが、
元気な姿で再会できた喜びが大きく、体をチェックしようとか考えてもいませんでした。
自宅に戻った翌日にBETHの左耳のサイドから先にかけて内出血してることに気付いて・・・
今までそんな状態になったことはないので、預けてる間に何かあったんだと思います。
何かに挟まったのか、それとも挟んでしまったのか?

そんなモヤモヤした気持ちを持ちながら数日過ごしていたら、
BETHの左胴体に5mmくらいのハゲに気付きました。
カサブタが取れてハゲてしまった感じで、その時は肌色(白)でした。
それで翌日見てみると、ぽっこり穴が開いたような状態になっていて中身が見えて赤色でした。
病院で見てもらったけど、毛穴に常菌が入ってしまったのでは?という見解でした。
傷口は膿んでいたので抗生物質をしっかり飲んで、
BETHも傷口を気にすることもなく、何回か脱皮を繰り返しほぼ毛が生えそろいました。
これでまたペットホテルに預けるのがイヤになったな・・・ おわり

BETHくん、お口あいてますよ~w
20141008_012029000_iOS.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のR&B  ←今日のR&B 【2014年10月】の更新記事一覧 →角島へ!  角島へ!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
