

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すいらんのお遊び模様。

すいらんのお遊び模様。

日曜日にたくさんのミニピン’Sと遊んできました!

写真に写っていないピンちゃんもいるかもしれません。(すみません)

ドドーーンといきますょ!

ども、ぐぅちゃんです!今日もかわいぃねー[E:note]

Img_89151

穴が気になる?あんこちゃん。

Img_89831

ども、BETHです。今回はウハウハでした!

Img_89851

すいらんは楽しいよ~♬ by雷蔵

Img_89861

ロッシュくん、ちぃちゃん&あんこちゃんに追い詰められ・・・

Img_89921

あんこちゃんに乗られてたw(お尻の下に居るのがロッシュくん)

Img_8991

あんこちゃん不敵の笑みを浮かべてる[E:sign02]こっそりお尻を嗅いでるぐうちゃん。Img_90011

女子の相手するのも疲れるぜ~ byロッシュ

Img_90061

ちぃママの親戚の匂いってやつ?

Img_90151 

ボク疲れました、、、byぐぅ

Img_90231

はじめましてのちぃちゃん♬ BETHと親戚さんです。

Img_90251

気が合うようでヒップアタックごっこしてたよ!

Img_90301

Img_90331

ママを守るですっ!!

Img_90351

ミニピン’Sには目もくれないアルトくん♬色んな仔にアタックしてたね!

Img_90451

お久しぶりのニコルくん♬フラボのために体力温存中。

Img_90531

あっち側に行きたいアルトくん 笑

Img_90881

凛ちゃん♬早くパットが治りますように・・・

Img_90901

BETHのお気に入りのレオくん♬ちゃんと覚えてるみたいでアピールしてたw

Img_91071

Img_91051

キミ、大きいね。オレ、雷蔵だぜ!!

Img_91141

そしてkingくんにもちょっかいを出す[E:heart01]

Img_91241

あんまりオレにかまうなよ~ byKING

Img_91261

好きだぜー!ひゃっほい!!

Img_91471

なぁ、、、King[E:heart04]

Img_91581

おいっ!おたくの弟しつこいぞっ[E:annoy]

Img_91651

ぐぅちゃん、アップ!

Img_92091

パパに捕獲され中なアルトくん。

Img_92231

ねぇ、レオく~ん[E:heart04]

Img_92351

みこさんがヤギミルクを出すとワラワラと集まってきて

Img_92381

Img_92411

Img_92521

みこさん、もっとください byぐぅ

Img_92551

一休みじゃ。

Img_92871

凛たん♬

Img_92911

はじめましてのゾロメくん♬

体は大きめだけど顔立ちしぐさはパピー[E:notes]

Img_92981

パパ、抱っこして[E:heart01]

Img_93001

レオくん、フラボ体験がんばってたね[E:scissors]

Img_93131

アルトくんもがんばってました!

これからフラボの楽しさに目覚めるかな[E:sign02]

Img_93151

さすがのニコルくん☆かっこよかったよっ!

Img_93341

Img_93351

MYベストショット★KINGくん

Img_91821

一緒に遊んでいただいたファミリーの方々、楽しい時間をありがとうございました。

また機会があれば、すいらんに集まって遊んでくださいヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・21日も宜しくお願い致します!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日曜日はありがとうございましたー!!
久しぶりにますみさん、雷蔵さん、BETHくんにお会いできて嬉しかったです♪
この日のBETHくんは凄いノリノリで色んな子と絡んで遊んでましたね!
その姿がとーっても可愛かったのが印象的です★
雷蔵さんのBETHくんを守る姿も見れて…ますますファンになりましたー!
また機会がありましたら、遊んでください!

改めまして、日曜日はお疲れ様でしたー。
何もしていないのに昨日筋肉痛だった運動不足な私です(汗)
あん子ちゃんに乗っかられてるロッシュ(≧m≦)
写真に納めて頂きありがとうございます♪
絶好のシャッターチャンスだったのにカメラを持った相方がいなくて写真撮れなかったんです。
ほんとこの日はBETH君たくさんのお友達と仲良く遊んでましたね♪
とっても楽しそうだったぁ(*´艸`)
ミニピン祭りでもまたよろしくお願いしますね。

ほんとに楽しい1日をありがとぉでーす!!
思った以上に時間が無くてびっくり☆
フラボ画像ありがとぉ♪
あんなに失敗だらけだったのに、ちゃんと飛んでる写真で嬉しい♪♪
雷蔵さんの瞳に釘づけになりすぎて、シャッターを押してなかったことに気付きました・・・。
21日はちゃんとリベンジさせてくださいませ♪
また千葉遠征の時はよろしくお願いしまーす!!!

アルト君の所で、雷蔵君のカッコイイ写真観て来ました♪
お天気も良く、楽しい集まりだったんですね~
今回は残念ながら、参加出来ませんでしたが
また次回があれば、遊んで下さいね♪

日曜日はありがとうございました!
2度目ましてだったので、1度目よりはお話できてよかったです(゚▽゚*)
ぐぅちゃんもakiさんから離れてピョコピョコ歩いたり斜面を慎重に下る姿がかわいくて・・・[E:lovely]
BETHはいろんな仔にアタックしてましたね(笑)
また機会がありましたら是非遊んでくださいね☆

日曜日はありがとうございました(*^-^)
え!?筋肉痛ですか?なぜ?(笑)
気のせいじゃないですか~?なんて!
ロッシュくんは今回もハイパーでしたね[E:horse]歩き方に特徴があるのですぐ分かります。
あんこちゃんに乗られてるロッシュくん、面白かったです。上手に遊べていてフレンドリーでイイコですよね!
また日曜日も宜しくお願い致します☆

ミニピンの集まりにしては珍しく!?天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました!
一緒に遊んでいただいてありがとうございました(≧∇≦)
アルトくんのジャンプシーン撮れてよかった[E:up]
みゆさんこそ、雷蔵のかっちょいい写真を撮っていただき嬉しく思います。
また日曜日にお会いできることを楽しみにしてます☆

アルトくんのブログでの雷蔵は
実物以上にかっこよく撮ってもらいまして、
親としては嬉しい限りです( ´艸`)プププ
今回はお会いできなくて残念でした。
日曜日は久しぶりに俺様爆走が見れるかしら?
楽しみにしております[E:notes]

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
みんな楽しそうに遊んでる~。
お天気も良かったし、最高のラン日和でしたね。
私もKazuちゃんから声をかけてもらったけど、残念ながら仕事で。泣
またすいらん行きたいなぁと思いました。
でも週末のミニピン祭りは参加しますので久々の再会楽しみにしてます。

お久しぶりですヽ(´▽`)/
少し風が冷たかったけど、
お日様が出てるときは暖かくていい一日でした!!
今回は仕事で不参加だったんですね、残念[E:sweat01]
週末momo&LOCOちゃんに会えるといいなぁ~♪天気予報が怪しいですけど・・・[E:rain]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
