スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひろしまフードフェスティバル

ひろしまフードフェスティバル

今日は広島城周辺で開催された「ひろしまフードフェスティバル」に行ってきました。
去年は引越により体調がイマイチで行けなかったので今年が初めて。

朝のお散歩ついでに行ったのでR&Bも一緒につきあってもらいました。
記念すべき最初の食べ物は「東珍康の尾道ラーメン」!!
20141026_011655000_iOS@.jpg

雷蔵さん、自分で上手にバランス取って、おとんの邪魔をしません(笑)

この後は「呉の細うどん」と西条高校出店の「グリーンカレー」を食べました。

ワンコ連れだし、ササッと見て回ったつもりですが思ったよりも規模が大きくて
2時間以上は歩き回ってました。

お土産は・・・
20141026_073001000_iOS.jpg

じゃーん、大好きな牛乳製品たち♡
「ぬまくま牛乳」、「吉井牧場」ではソフトクリームも買ったけど
歴代上位3位に入る美味さでした!!
「安納芋」は5個で1,000円、もちろんR&B用のお土産です。
卵はたまごかけご飯で食べようと思います♪
ちなみに歴代第一位の卵は「鈴木養鶏場の鈴卵」、無洗卵で鮮度抜群なんですよ。

BETHくん担当のおかんはスリングで抱っこして歩いたから肩こりました~。
サロンパス貼って寝ましょ zzz


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
