あんぱんまん。

あんぱんまん。

9月にばぁばと会ったとき、

「雷蔵とBETHにプレゼント[E:present]」とボールをもらった。

人間の子供用のあんぱんまんボール×2コも~!

Img_64061

元々が人間のお子ちゃま用なので、R&Bには大きいみたい。

というか、ボール遊びもしないんですけどね(苦笑)

せっかくもらったので「もって、こい」の練習はしてみるけど、長続きしなくて[E:coldsweats02]

おかんの上でウトウト中[E:sleepy]のBETHです。

Img_58251

布団に挟まってる姿がピタみたいで、大好きです(*´ェ`*)

Img_58391

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

・・・25日はすいらんのミニピン限定レースに参加するよっ!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ~アンパンマン♪
なにげに好きだったりして私(# ̄m ̄)ウププ
ほほう、ボール遊びはしないのですか?
それじゃーアンパンマンちょーだい(爆)
寝顔がたまりませんね~、今度ギュ~っとしていいですか?
ってか、しちゃうけどwww

あんぱんマンボール!それ、我が姪っ子
も持ってます~(^^)スポンジみたいな
ヤツですか?
仁がそれの鼻とほっぺを食いちぎってました・・・
なので新しいお顔に変えてあげましたよ(^^)
雷蔵君とBETH君はボール遊び長続きしないですか?
うちもしばらくすると・・・飽きて破壊に入ります(笑)
ピタっとBETH君かわいいな~(^^)

一緒に布団に入って胸の上でピタっとなって寝てるのって可愛いですよねー(^^)
そういえば最近、ハル達と寝てないなー。
ヤツ等をベッドに寝かせてしまうと毛だらけになってsioriを寝かせられなくなってしまうので…(^^;)
ブログ引っ越されたのですねー。
少し前から以前のブログは開くとエラーを起こしてIEが強制終了てなことになってたので気づくのが遅れてしまいました。
リンクの変更は完了です(^▽^)

アンパンマンボール可愛いですね~♪
でも確かに大きすぎるとあまり遊んでくれないかも。
ロッシュもボールとフリスビーはとってこいを覚えました★
あ、でもお家の中限定です。
外だと違うものに興味の対象がいっちゃうみたいで…。
日曜日すいらんのタイムレース参加されるんですよね?
ロッシュも参加することになったので、またお会いできますね♪
楽しみにしていまーす。

お引越しお疲れ様でした!
これでまた雷蔵君とBETH君に会えます♪笑
ボール遊びしないんですね。
ウチはしつこい程に持ってきますヨ。汗
ますみさん教習所通い始めたんですね!
がんばってくださいね♪
25日お会いできるのl楽しみにしてます!!

こんにちは~(*^-^)お久しぶりです。
ブログお引越ししたんですね。前は更新情報が登録できなかったのですが、こちらは登録できたましたよ~。新着記事をすぐにチェックできるようになりました(≧∇≦)
ボール遊び、ロビンもあまりしないですね・・・・違うものを投げたりすると持ってくることは持ってくるんですけど、なかなか離してくれませんよ、負けるもんか!!って感じで(^-^;

お返事遅くなりました。すみません。
あんぱんまん、欲しいのはピン’Sではなくラグ☆さん用ですか!?(笑)
これは大きさがあるのでユンタくん好みではないかも~?
ボールなら何でも好きかな?
BETHは抱っこされると「うなぎ犬」になりますが、よろしければ是非[E:lovely]

お返事遅くなりました。すみません。
人間用ですもんね!姪っ子ちゃん[E:virgo]が正しいわっ!!
仁くんはちぎったのね、、、ホッペと鼻はポコッと出てるから
ちぎる気持ちも分からなくはないけどねw
R&Bはおもちゃ遊びはしないんでょ[E:coldsweats02]
仁&結くんのようにロープ遊びしてくれたら楽しいのになぁ・・・
ピタBETHには心が和みます。うふ♪

お返事遅くなりました。すみません。
ハルくんは元々はハウスで就寝だったので問題ないですよね?
さくらちゃんはどうなのかな~?寂しいかな?
赤ちゃんがいると、今まで通りにはいかないですよね。
私は腕枕をしながら寝るのが好きです♪男の気持ち!?(爆)
[E:pc]引越ししました。
こちらはストレスフリーでいい感じです( ̄ー+ ̄)
リンク変更ありがとうございました!!

お返事遅くなりました。すみません。
ロッシュくん、持ってこい!できるの~?すごいねっ!!
家の中限定でも羨ましいっす(○゚ε゚○)
ハイパー度が落ち着けば外でもできますよっ!きっと・・・たぶん。
25日は参加されるんですね[E:run]
我がR&Bはタイムは期待していないので
みなさんで楽しめるといいですねっ[E:happy01]

お返事遅くなりました。すみません。
kingくんは持って来い大好きっ子なのね!
羨ましいけど程ほどがいいですねw
でも、ひつこくも「遊んで」ってキラキラの瞳で見られたら
投げちゃいますよね~!ふふ。
25日は久しぶりのレース参加です。
結果はともかく、楽しい一日になればいいですね[E:bleah]
教習所がんばってまーす[E:rvcar]

お返事遅くなりました。すみません。
せっかくリンクしていただいたのに、お手間掛けて申し訳ないです[E:bearing]
更新情報も登録できたのなら、よかったです!
あまり更新していませんが、新着になったときには覗きにきて下さいね(○゜ε゜○)ノ~~
ロビンちゃんは持ってきても離さないんだ・・・w
それがロビンちゃんにとっての遊びなのかもっ!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索