スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

321day~埼玉道満~

321day~埼玉道満~

3/21にミニピンイベントに参加してきましたよー!

前日から強風&雨の天気だったけど奇跡的に回復[E:sun]して

無事に開催されました。(途中は暑いくらいでした)

[E:notes]まずは結果発表[E:notes]

我が家はBETHだけトーナメントにエントリー。

Aブロックでしたが、悪天候によりキャンセルがでて!?

2回戦は不戦勝で勝ち進み(笑)

決勝はロッシくんでした!

お友達のロッシュくんと思いきや、小さい『ュ』が無かった。

ここで負けましたが決勝トーナメントのキップを手に入れました♪

決勝トーナメントの初戦は、お友達のKINGくん。

奇跡的にBETHが勝ち抜いて

次は、またもやお友達のニコルくん。

ここで敗退したBETH。

おかんに向かって一生懸命走ってくれる姿を見れるだけで

大満足でした!お疲れさまでした!

結果は1位 ロッシくん  2位 ニコルくん  3位 チャッピーくん

みなさん、おめでとうございますヽ(´▽`)/

Photo

ここからはお友達ショットいきまーす!!

KINGくん☆

King

Kloseさん☆

Photo_2

momoちゃん☆

Momo

雷蔵&BETH

Photo_3

ねぇねぇSOLくん・・・ゴニョゴニョ・・・

Photo_4   

動きのあるSOLくん☆

Photo_5

アルトくん&LOCOくん☆

見つめ合ってる~?

Loco

アンリーちゃん☆

Photo_6

カルビちゃん☆

ひょっこり現れて、公式記録会では見事3位!

Photo_7

ギャビーちゃん&ウリくん☆

Photo_8

レースに集中してるのかな?

1

ぐぅちゃん☆

Photo_9

あくび中のゾロメくん☆

Photo_10

久しぶりのチョコくん☆

チョコオグリはパパさんを見失うアクシデントが・・・[E:sweat01]

Photo_11

ちょこたん☆

やる気がなくても速かった!さすが!

Photo_12

朝霧振り2度目ましてのてんてんくん☆

Photo_13

入賞常連のニコルくん☆

Photo_14

降ろせー!なアクティブさが珍しい、はなびちゃん☆

Photo_15

降ろしてもらうと、グィーーーッ!!

2

はじめましてのバムセちゃん☆

ママさんにご挨拶はできず・・・次回は声掛けたいな・・・

Photo_16

吠え中なビスコくん☆

Photo_17

ミントちゃん☆ 寝てるの・・・?

Photo_18

ラムちゃん☆

Photo_19

りりむちゃん☆

Photo_20

ロッシュくん☆

Photo_21

ロビン隊長&BETH。

ランで遊んでました!

Photo_22

杏ちゃん☆

Photo_23

栗くん&アレンくん☆

Photo_24

くんくん・・・

2_2

朝霧ぶりの仁くん☆

Photo_25

結くん☆

Photo_26

応援隊の雷じぃは、日向ぼっこでまったり。

Photo_27

ボク、がんばってるよ~!

Photo_28

お気に入り、見つけちゃいました[E:lovely](いつも男の子だよね)

1_2

チアガールな凛たん☆

Photo_29

R&Bと一緒に遊んでくれたみなさん、

どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・GOAL係りのおかんは、カモシカの足が筋肉痛 笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさーん!
日曜日はお疲れ様でした♪
SOLとBETHくん、いい感じに遊んでましたよね♪
ってか、SOLが仲良く遊んでくれることが珍しかったので、私、かなり嬉しかったんです★
BETHくんまたSOLと一緒に遊んでやってくださいねー!!!

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!
すいらんもパパさん仕事で行けなかったし(涙)
BETHくんもスゴイな~羨ましいです。
チョコを載せていただいてありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています~!

ミニピン祭り、お疲れさまでしたぁ♪
当日は、バタバタしてて・・・
殆どお話し出来ませんでした。
またお会いした時は、遊んで下さいね!

日曜日はお疲れ様でしたー♪
コメントいただきありがとうございます!
ばたばたしちゃってなかなかお話できませんでしたが、今度ご一緒するときはますみさんともゆっくりお話したいです☆
BETHくんめちゃめちゃがんばったんですね~!ランでも一緒に遊んでほしいな♪

いいな~!
私も休みだったら行きたかったんだけど、丁度仕事で…。
残念(>_<)
「あ、あのコも来てる!あ、このコも来てる!」ってくらい知ってるピンに会えたのでは?(^▽^)

日曜日はお疲れ様でしたぁー♪♪
ひさしぶりにお会い出来てよかったぁー♪(v〃∇〃)
ミントってば。。。立ったまま寝てるなんて(; ̄ー ̄)
どーしようもないな( ̄∇ ̄;)
また是非♪一緒に遊んでくださいねー!!
次は我が家もレースに参加してみようかなぁ~(=´▽`=)

先日はありがとうございました!
仁と結を可愛く撮っていただき
ありがとうございます!
私も雷蔵君&BETH君撮ったつもりが
遠くから撮ったのしかなくて載せられ
ませんでした!結局我が子のフォトばかりで・・・すみません。
そういえば、ドッグラン行かなかった
です我が家・・・そこら辺の芝生で
犬たちとずっと遊んでましたよ。
せっかく道満行ったのにもったいない
ことしました~(><)
こんな親ばかジョニーですが今後とも
宜しくお願いします。
次は何処で会えるかな?楽しみにして
います♪

ますみさん 日曜日はありがとうでしたぁ☆
イチゴはついアルパパが食べちゃったけど(笑)、ホントに楽しかったで~す(^w^)
LOCO君とアルトは気があったみたい~☆
うちにも何枚か仲良し写真がありました!
BETHくん速くてびっくりしたよ~!
今度遊ぶ時はご指導よろしくです!

日曜日はありがとうございました♪
さすがBETH君速かった~!!
いつかリベンジしなくっちゃ 笑
いちごのおすそわけもありがとうございました~(*´∀`)
また遊んでくださいね☆

初めまして、お邪魔します♪
バムセのママのりえと申します(*´ェ`*)
うちのバムを載せて下さってありがとうございます~♪
可愛く撮って貰えてうれしいな(*´∇`*)
ずっと読み逃げさせて頂いてて
yo!子さんやちょこたんママから
ますみさんのお名前はよく聞いていたのですが・・・
結局当日は挨拶も出来ず、すみません(涙)
次回はわたしも雷蔵kun&BETHkunを撮らせて下さいね。
またお邪魔します♪

先日は ありがとうございました♪
てんてんを きれいに 撮っていただいて ありがとうございます♪
挨拶できて よかったですが お写真が とれなくてすみませんです〜・・・・ドジなあたし。
他に 撮った写真も 大体が 後頭部やら シリアナやら・・・・でも 楽しかったですね、たくさんの ピンちゃんに いい お天気だったしね、また どこかで会えそうですね、会ったら 遊んでくださいね♪よろしくお願いします(^人^)

すいらんに続き
お会いできて嬉しかったで~す♪
またぜひ遊んでくださいね~~~!!

ミニピン祭り楽しかったです~。
久しぶりにますみさんとお話できて嬉しかった。
イチゴごちそうさまです。
アルトくんとLOCO絶対に気が合うと思いました。なんだかよく見つめ合ってたの。
ますみさんたくさんのお友達を上手に撮っててすごいなぁ。
また遊びましょうね。
大きなペットボトルで飲むますみさんに見惚れちゃいました~。笑

ありがとうございました(^○^)
ますみさんの写真、みんなのイキイキした表情が撮れててすごく素敵ですね~☆
GOAL係りはけっこう体力消耗しますよね(>▽<)
私はスタート係だったにもかかわらず、次の日こんこんと眠り続けました(笑)
楽しいイベントでしたね
また近いうちにお会いできますようにo(*^▽^*)o

ますみさーん、日曜日はお疲れ様でした。
BETH君頑張ってましたねー!!
やっぱり早かったぁ♪
ロッシ君ともニコル君とも対戦だったんですね。
たくさん走ってこの日はぐっすりだったんじゃないですかぁ?
ロッシュ、意外にヤキモチ焼きなんですよー。
他のコのパパやママを取っちゃうくせに、他のコが同じようにすると怒る…。
心が小さい男です(笑)
この日はいつも以上にウロウロバタバタしててゆっくりお話出来ませんでしたが、
また一緒に遊んで下さいねー♪

ますみさーん!
先日は祭りで会えて嬉しかったw
なんかね~数回しか会ってないのに、すでに
旧い友の気分だったよww
なんだか、バタバタしっぱなしの私で
全然写真は撮ってないし、、、
も少し余裕もって行動しようと反省しております。
今度は朝霧でかな?
って予約しましたかー?
してくださいよ(# ̄m ̄)ウププ

レースお疲れ様でした。
予定ではレースは早々に終えて、
沢山のお友達を撮影したりお話したりする
予定だったのですが・・・。
ゆっくり座る時間もあまりなく、
ますみさんともゆっくり話しができず残念でした。
昨年、桜の季節に葛西いきましたねー
今年もまた行きましょう!

先日は久しぶりに会えて嬉しかったでーす!
雷蔵くんもBETHくん、相変わらずイイ子でしたねー。
季節もよくなってきたので、そろそろ千葉遠征するのでまた遊んで下さいね~♪
はなびの離せ~写真、『命』ポーズに見えるww。
旦那と笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
ゴルゴはなびに改名しないと(笑)

お返事遅くなってしまいすみません。
この日はいつもの『静』なSOLくんでなく『動』なSOLくんを見れて嬉しかったです♪ご機嫌も良かったのかな~?
BETHともゴニョゴニョしてたし、何回かあってるの覚えてくれてたのかな~?
次回はノンビール[E:cafe]でレースに参加しましょう(笑)

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はお久しぶりでした!!
すいらんはパパさんお仕事でしたか・・・残念でしたね。
きっとまたミニパラ[E:shine]開催されると思うので一緒に遊べるといいですね。
チョコくん・・・このパターンは『ドリームチョコ』verなんですね。てっきり『チョコオグリ』かと思ってました。すみません[E:sweat01]

お返事遅くなってしまいすみません。
ママさんとはいつもゆっくりお話が出来なくて残念です・・・。
今回は最速犬おめでとうございます[E:scissors]
またご一緒するときは宜しくお願い致します♪

お返事遅くなってしまいすみません。
訪問&コメントありがとうございます!
みゆさん経由でまた遊べると嬉しいです。
次回千葉でミニパラするときに都合が合えばご一緒できるといいな~(。・w・。 )
これからも宜しくお願い致します♪

お返事遅くなってしまいすみません。
goroさんも仕事がなければ埼玉まで遠征予定だったんですか!?ワォー!!残念。
きっと、『あのコも[E:note]このコも[E:sign03]』状態だったと思います(笑)
次回は都合が合えばいいですねー♪

お返事遅くなってしまいすみません。
お久しぶりでした!パパさん運転ご苦労様です(笑)
ミントちゃん、なぜか寝てましたね~[E:sleepy]ってパッチリ[E:flair]ミントちゃんの写真じゃなくてすみません(ノд・。)
レースもなかなか面白いので挑戦してみては?人間も体力消耗しますけど~w

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました!
結くんがパパさんと遊んでる姿は見てましたよ~!R&Bは持ってコイ遊びしないので羨ましいです(;;;´Д`)
BETHは仁くんに興味あるみたいです。(朝霧でも乗ろうとしてました 汗)
次はまったり[E:cherryblossom]ランで遊べるといいですね♪

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました。
いちご、アルパパが食べちゃったんですか!?えー!知らなかった。
言ってくれれば、まだあったのに・・・アルトくんごめんよ・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
クッキー、パリパリしてて美味しかったです♪一気に食べちゃいました[E:bleah]

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました。
少しずつkingくんとの距離が近づいてきたつもりでいる、おかんです!笑
お友達と一緒に走るのも面白いですよね。
また遊んでくださいね♪

お返事遅くなってしまいすみません。
訪問&コメントありがとうございます!
バムセちゃんの写真、勝手に乗せさせてもらいました(すみません)
女子感漂う写真ですよね~[E:heart04]ほっこり。
次回は歩いてるバムセちゃんを狙いたいと思いますw

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました!
てんてんくんの耳がフニャ~としてますが
かわいく撮れてますでしょっ[E:sign02]
2度目ましてで名前を覚えていただいて
嬉しかったです!
またどこかでお会いできるとことを願ってます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お返事遅くなってしまいすみません。
すいらんに引き続きありがとうございました!
3ピンも参加すると大変ですよね~。
人間の方がヘトヘトになっちゃいますよね 笑
今回はちぃちゃんとBETHの絡みはありませんでしたが、次回期待してます☆

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました!
momo&LOCOたんのTシャツは手作りだったとは(驚)近くで見ましたけど・・・お上手でしたねぇ。
アルトくんと体重差カップル[E:heart02]ですが温かい目で見守ります!
ペットボトル・・・見てましたか・・・コメント見て、おとんと一緒に笑っちゃいました[E:happy02]
次はコップに注いで飲もうと思います、あは!

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました!
あ・・・連絡先忘れた・・・次回こそは必ず[E:smile]
カルビちゃんが会うたびに大人っぽくなっている気がします(気のせいかしら?)
絶対ON/OFFスイッチ付いてますよ・・・探してみてください 笑
また遊んでくださいね~♪

お返事遅くなってしまいすみません。
先日はありがとうございました!
mihoさんは確かにいろんな場所で見かけたような?知り合いが多いと『あの人のところにも行かねばー[E:run]』ってなりますよね。
ロッシュくんのジェラシーに火をつけるために、mihoさんに雷蔵をたくさん撫でてもらっちゃお!イヒヒ。
また一緒に遊んでくださいね♪

お返事遅くなってしまいすみません。
21日からはもう一週間経ってしまいましたねぇ。楽しかったなぁ[E:happy01]
ほんと、ラグさんとはじっくり話していないのにいつもサラッと挨拶して『またねっ♪』って感じですよね・・・( ´艸`)プププ 不思議。
朝霧でラグさんとゆっくりお話したかったのですが、、、確認したところ、その時期はおとんの仕事があるので不参加ですぅ゚゚(´O`)°゚
せっかく声掛けてもらっていたのに、すみません。

お返事遅くなってしまいすみません。
21日はお久しぶりでした!
私もちょこたんの様子とか伺いたかったです。
せっかく2回話せるチャンスがあったのに、う〇ぴ絡みで中断してしまいました(笑)
葛西臨海ももう1年経つんですね~早いなぁ[E:cherryblossom]
今年も桜バーしましょう♪
  • #306 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

お返事遅くなってしまいすみません。
21日はまさか会えると思っていなかったので嬉しかったです♪
そしてSapphireさんの駐車テクニックを参考に見てました[E:rvcar]
はなびちゃんのハジケ姿載せちゃいました!!
今度から、はなちゃん⇒ゴルちゃんって呼んじゃおー[E:note]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
