

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【雷蔵さん】あっという間の10年!

【雷蔵さん】あっという間の10年!

雷蔵さんと家族になって10年経ちました。
2005年3月26日が家族記念日となった日。

今日、散歩のあと、雷蔵さんの体を拭いてたら、
ふと10年経ったことに気付いた(笑)

あっという間だね、
最初は育犬ノイローゼになって、
リードが外れて、どこかにいなくなっちゃえばいいのに・・・とか
今思うと「なに考えてんの!!」
ってことなんだけど、当初はそんな気持ちもありました。
犬を飼うって可愛いだけじゃない、簡単なことじゃないんだと痛感した。

苦しい時間を乗り越えたあとは、雷蔵さんの魅力にどっぷりハマって、
BETHを迎えることになり、家族が増えたね。

今の家族があるのも雷蔵さんのお陰かもしれないね。

雷蔵さんがきっかけで、色んな人たちと知り合うこともできたよ。

今も変わらず煩いけど、これからもよろしくね。

どんなときも、そばにいてくれて、ありがとう。

だいすきだよ。

013.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
