スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【雷蔵さん】10年を振り返ってみると。

【雷蔵さん】10年を振り返ってみると。

雷蔵さんと暮らし始めて、家でのんびり過ごすことが好きになった。

RIMG0820.jpg

散歩をするようになって、それまで以上に四季を感じるようになった。
IMG_2906.jpg

色んなところにお出かけしたね。
夏は涼しい場所を求め、冬は暖かい場所を求め・・・(笑)現在、17県制覇しました!!
IMG_4508.jpg

最初は猫のような?性格だった雷蔵さんも、最近は犬らしく?甘えんぼうになってきました♡
IMG_9795.jpg


先のことを考えると悲しい気持ちになってしまうこともあるけど、
まだまだ元気なので、お互いが楽しくて幸せな時間だったと思えるように過ごしていきたい。

10年後も、
「雷蔵さんと暮らし始めて20年経ちました」と言えるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・なんだか、しんみりしちゃったな。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
