スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Picnic in 土師ダム

Picnic in 土師ダム

日曜日は土師ダムでpicnicしてきました。
桜の名所として有名な場所らしいです。
今回は開花と天気のタイミングが悪く、結構散ってしまっていました。
また来年満開の桜を見に行きたいです!

遠目で見ると、いい感じ~♪
IMG_7755@.jpg

↑広角レンズのことを考えながら写真を撮りますw

IMG_7770@.jpg

サイクリングロードがあって、片道2km弱を歩きます。
IMG_7778@.jpg

ぐる~っと1周回れると思ったら、Uターン形式でした。・・・ざんねん。

歩いたあとは、お待ちかねのごはんタイム。
人間はおとんが前日から用意してくれたお弁当を食べ、
R&Bは焼き芋を食べ、
IMG_7798@.jpg

家で食べても美味しいけど、外で食べると更においしいよね!
IMG_7802@.jpg


ごはん食べて、少し休んで、また歩いて、ダム見に行って、
キャンプ場の下見して、帰ってきました。

サイクリングロード歩いてるときに、珍しく雷蔵さんにマダニがつきました。
顔に4匹くらい?
3匹は払って取れたけど、毛の中に入った1匹が取れなくて、
帰ってからフロントラインスプレーでやっつけようと思ったけど、気付いたら自然に取れてたのでよかった。

↓コレ使って、1年くらい経つけど効果があるのかな?たまたま?
【フリーブロッカー ペンダント ネオ】
img61622475.jpg


おまけ

なんだか、機嫌が悪かったのか?雷蔵さん、おとんに抵抗してました(笑)
IMG_7762@.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・暑くなる前にディキャンプ行けるといいな♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
