スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015年のG.W.

2015年のG.W.

今年のGWは遠出せずに近場でウロチョロと過ごしていました。

5/2(土)は近所の河川敷でBBQ(焼き鳥パーティー)

前回のディキャンプで設置できなかったタープを何とか・・・何とか設置。
タープがあると暑さが和らぎます。ないのとは違いますね、やっぱり。
購入してから1年くらい経つと思いますがようやく陽の目を浴びたタープさん(汗)
IMG_7970@.jpg

雷蔵さん、焼けちゃいますよ!(と言っても、聞かないけどねw)IMG_7978@.jpg

R&B用に簡易テントを出すんだけど、自分達だけ入れられるのは不満顔(贅沢だよ!)IMG_7969@.jpg

IMG_7989@.jpg

IMG_7990@.jpg
もちろん、味付けなしの焼き鳥なら食べれますよ~!
この日はいちごも食べて、うまうまな時間を過ごせた息子たちでした。
IMG_7991@.jpg

メインの焼き鳥はコストコで買ってきたのですが、思った以上に美味しかったので
次回も焼き鳥パーティーするときは利用しようと思います!
その他にもアスパラやうずら、皮、やげんなんこつを用意してくれた主人。ありがとう。
太陽の下に長く居たから日焼けして、日射病ぽい症状が出てしまった。
次は、私も協力しないとね。
IMG_7993@.jpg

雲一つない晴天に恵まれ、朝から夕方まで河川敷で過ごしました。
こんな空を眺めながら、ごろごろして、アイスも美味しかった♪
本当にいい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

相変わらず満喫していて、羨ましくなっちゃう。
ピクニックにキャンプにBBQ
ランが無くても楽しい事、盛りだくさんですね(^^)
青空を見ながらゴロゴロしてアイスクリームなんて最高!
自分達が楽しければワンズも楽しい、ワンズが楽しければ自分たちも幸せ♡
雷蔵さんとBETHくんの笑顔見てると、一緒に楽しめてるって思う。
私もいつかトライしてみたいと思っているけど、アウトドア派でないうちの旦那さん
夢は夢で終わってしまいそう(涙)

ところで旦那さん、お弁当も作ってくれるの?
すごいなぁ。

まだまだ、ゆっくりじっくり楽しませてもらいますね~♪


>cocomamaさん

こんばんわ♪
広島は自然満喫派にはちょうどよい場所なのかもしれません。
週末は河原でのびのび散歩でワンコも人も満足している状況ですw
自分たちが楽しければワンズたちも楽しい!って言葉いただきましたm(__)m
そう思い込んで行動しているので嬉しいです。
うちもテント泊は旦那さんNGなのでディキャンプまでですけど、それでも楽しいですよ!
cocopapaさんも意外とキャンプ道具集めとかハマりそうな気がしますが・・・

我が家の料理担当は主人ですね。お弁当とか準備してくれます。
それを美味しく食べるのが私の仕事!?です(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
