スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015年のG.W.②

2015年のG.W.②

5/3(日)
まだ行ったことのなかった『フラワーフェスティバル』へ。
午前中は雨降らないかな?と思ったけど、早い時間から降ってしまいました(涙)

広島に来て初めて仕事した会社の人たちに偶然会いました。
4カ月ほどしか居なかったし、1年振りなのに向こうから声掛けてくれて嬉しかったな。

パレードは鼓笛隊とかダンスやバトン等、見ることが出来ました。
IMG_8043@.jpg
サンチェくんと目が合って、カメラ目線でピースしてくれた♪
IMG_8045@.jpg

3日間開催されるこのイベントは屋台がたくさんあって、いろいろな会場があってライブとかもあるようですが
初日のパレードを見て、いきなり団子買ったくらいで会場を後にしました。
気になっていた佐伯区のアウトドアショップ見に行って帰りには汁なし担担麺のお店『赤麺 梵天丸』へ。
bontenmaru_top.jpg
主人は特製汁なし担担麺、私は梵天麺(汁あり)を注文。
2人とも辛い物好きですが、店員さんの説明通り標準の辛さで注文して十分でした。
お店で汁なし担担麺を食べるのは初めてでしたが、ここで確信しました。
私は広島つけ麺(辛いやつ)が好きなんだと(笑)
汁なしよりも、梵天麺の方が美味しかった。
でも、他のお客さんはほぼ汁なし担担麺頼んでました、人気なんですね。

この日はR&Bはお留守番だったので特に話題もないのですが(汗)
新しい洋服が届いたので試着したときの様子をアップします。
IMG_8053@.jpg

6月の旅行で活用できるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
