元気にしてます♪

元気にしてます♪

ミニピンデー以来、アップをサボってました(汗)

お出かけして写真はあるけど、アップする元気がなくて・・・

今日は溜まっていた写真をアップしまーす!

ミニピンデーの翌日は青葉の森公園のドッグランで遊びました。

BETHは前日たくさん走ったからか!?のんびりしていて、

応援隊の雷蔵は元気に走ってました。

Img_97481

Img_97521

Img_97771

Img_97791

4/3は久しぶりに葛西臨海公園へ!

桜もきれいに咲いてたし、花見客で賑わっているかな?と思ったけど

いつも遊んでる場所は空いてました~(゚▽゚*)

この日は干潮の時間もピッタリで海辺でも遊べました。

Img_97911_2

Img_97951

Img_97971

Img_98001

Img_98011

Img_98051

Img_98161

Img_98231

Img_98321

Img_98381

Img_98421

風はまだ冷たかったけど、楽しかったね!

Img_98201 

次回は芝編をアップ予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・珍しく弁当を作ったおかん、夕方にはがんばり知恵熱が発症。慣れないことをするもんじゃないねぇ ヾ(´ε`*)ゝ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!
まだうちは海辺で遊ばせてみたことがないので、のびのび遊んでるBETHくんと雷蔵くんをみて遊ばせてみたくなりました♪
肉球の足跡かわいい♪

雷蔵君もBETH君も元気に走り回ってますね♪
海辺を走るさわやかBOYsだぁ(*´艸`)
ロッシュもまだ海は未経験ですが、いつか連れてってあげたいな~って思ってます。
どんな反応するか楽しみ♪
海水は絶対舐めると思いますが、海に浮いてる海藻とかも食べそうで怖いです(笑)

こんにちわ!!
フェンディくん&クロエくんは
まだ海辺デビュー[E:wave]していないんですね。
R&Bは強引に海に放り込んだので水は得意じゃないのですが(汗)水溜り程度ならOKです。
でも地面が濡れてるのがイヤなのか!?すぐに芝に戻ろうとしますけど(笑)
水際でチャプチャプ遊べる場所なら、意外とすんなり海デビューできるかもしれませんね!
どんな反応するか楽しみですね(。・w・。 )

ロッシュくんも海デビューこれからなんですね!
夏本番は暑すぎるので暖かい春&秋がちょうど良いです[E:run]
海藻・・・食べるかもしれませんねぇ。
R&Bも打ち上がった物、食べますもん(汗)
いつだったか、メロン咥えて運んでましたし。
ロッシュくんは好奇心旺盛なので遊んでる流れで水も入れそうですよね~( ´艸`)プププ

[E:paper][E:bleah]R&B家のみなさまご無沙汰しております。
この前の3連休[E:rock]ガッツリ遊びまくったんだね~ん。
R&B家はズンズン行動力アップしてるな!
早くも海遊びして楽しそう♪

砂浜の肉球かわいすぎーーー!!!!
たまらないわーー♪
雷蔵さんもBETH君もいつもたくさん遊びに連れて行ってもらえて幸せだね♪
砂浜で遊ぶ姿がかわいくて・・・☆
ますみさんも忙しいだろうけど、雷蔵さんとBETHくんに癒してもらってね♪

雷蔵くんもBETHくんもお水平気なのね。
浜辺で走る姿・・・憧れる~。
うちのmomoは全くダメでした。もぅビビッちゃって。それからは嫌がる海に連れて行くのもなぁと思っていつもお留守番。
ますみさんもお弁当作りとか苦手?
もちろん私もです~。慣れないことすると何かが起きます。

お返事遅くなりました。
車を買ってからは気軽に遊びに行けるようになりました(喜)
相模湖プレジャーに久しぶりに行きたいと思っていますが、なかなか暖かくならなくて・・・[E:think]

お返事遅くなりました。
肉球かわいいですよねっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ここは人が少ないとのんびり遊べるのでお気に入りの公園[E:clover]です。
アルト家からは1時間くらいで来れるかも?

雷蔵は波音も嫌いなのですが、
水溜りはOKなので干潮なら遊べます。
momoちゃんも、このくらいの水なら大丈夫かも?
お弁当作りってか、料理の想像力がないです(苦笑)
今のところ料理はおとんがカバーしてくれてます。
アヤさんちと似てますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索