スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬連れ旅行~四国 2日目~

犬連れ旅行~四国 2日目~

朝陽から戻ってきて、少し寝て、朝ご飯は近くの道の駅あぐり窪川でモーニングを食べました。

シイラバーガーセットを頼んだのですが、
セットの汁ものは洋風スープではなく、みそスープでしたw
シイラって魚は初めて食べました。
フィレオフィッシュを想像していましたが、サバっぽい感じでした。
この辺りは、意外にもモーニング出してるお店が多かったです。
(写真は初日の記事に載せてます)

天気はバッチリで、R&Bとも楽しく遊べそうな一日の始まり~♪
まずは四万十川の佐田沈下橋へ。

IMG_8272@.jpg

IMG_8281@.jpg

暑かったので、高知名物の「アイスクリン」でさっぱり~♪
IMG_8286@.jpg

ビューポイントとして有名な「岩間沈下橋」
IMG_8289@.jpg

この後は「四国カルスト」に行こうと向かっていたら、昨年の大雨の影響で通行止めになっていました。
違う道からなら行けるようですが、時間が掛かる為、
それじゃあと、次の目的地「源流トレッキング」に向かうも同じく通行止めになっていた・・・。
ここの道は今年の夏に通行できるようになるようです(後から調べた情報)

今まで通ってきた道を戻るか、悩んでいるときに、⇒風の里公園という看板が目につき、
ちょっと休憩したかったので細めの道をそのまま進んでみることに。

IMG_8304@.jpg

公園っていうか風力発電広場?景色はよかったですけど、のんびり散歩できる感じではなかったな。
IMG_8309@.jpg

ここの公園にいた人に道を聞いて、なんとか無事に下界に戻ってきて一安心。
宿に戻ったあとは、とりあえず今日全然遊べなかったR&Bたちと散歩へ。
IMG_8310@.jpg

こんなにいい天気だったのに、下準備不足で思いっきり遊べなくてごめんね。
IMG_8319@.jpg

そんなこんなで、今回の旅行で唯一撮った家族写真がコレ。
おとんの陰で休んでるし(笑)
IMG_8326@.jpg


帰り道で買った焼き鳥屋さんが美味しかった!
1,000円で14本、さらに、にんにくタレみたいなのつけてくれて2度楽しめました。
お店の名前も場所もわからないけど、また食べたいと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
