スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬連れ旅行~四国 3日目~

犬連れ旅行~四国 3日目~

最終日は曇り・・・
晴れてほしいけど、この時期だと曇りくらいのほうが行動しやすいね!

仁淀ブルーと言われる、水が綺麗な川。
川沿いを歩ける中津渓谷へ
IMG_8331@.jpg

こんな巨大な石とか、転がってる
IMG_8334@.jpg

30分くらいで終わるのでちょうどいい散歩になりました。
近くで見れる滝が迫力あって、気持ちがよかった。
R&Bは怖がって、早足で戻っていったけど(笑)

高知市内に向かい、日曜市を見て回り、せっかくなので有名な砂浜へ。
IMG_8370@.jpg

どーこだ?

・・・・・

・・・・・


IMG_8377@.jpg
正解は「桂浜」でした~。
坂本龍馬像を見るのに砂浜歩いたくらいだね・・・この頃はもう疲れてたし(笑)

最終日は高知らしい食べ物にありつけるタイミングがなく、日曜市でゆずジュース(¥100)飲んだくらいで、
最後は高知でチェーン店ぽいお弁当やさんで弁当買って食べました(笑)
お腹減ってたのですごく美味しく感じたけど・・・たぶん普通レベルだと思われる。

帰りは「しまなみ海道」を通って、無事に帰宅しました。
IMG_8379@.jpg

------------------------------------------------------------------

高知市内では、なんてことない橋だけど、有名らしい「はりまや橋」を一応見てきた。
20150607_061302000_iOS.jpg

日曜市で買った、”文旦”と”朝採れえのき” 文旦は簡単酵素シロップも作ってみた。
20150608_065835000_iOS.jpg


*2日目に朝陽を見るために出た時の星空が綺麗だったので、
3日目の夜中起きてみたけど、曇り空で星空見れなかった・・・カメラも準備してたのに残念だった。

*今回の旅行はNEXCO西日本の周遊パスを使った旅行でした。
四国内の高速乗り放題だったので、いろいろ出掛けられてよかった。またタイミングが合えば利用したい!!

*反省・・・家族写真を撮らなかったこと。ちゃんと「ここで写真を撮る」って決めておかないとダメですね。
次のところでいいやってしてたら撮らずに旅行が終わってしまった。

今回お世話になったお宿・・・「宿泊処 松葉川屋」 素泊まり派な我が家にはピッタリのお宿でした♪ 


暑い季節のお供に新たな仲間・・・コールマンのテントファン!
今までは12V用の持ってたけど、音がうるさくて・・・。
61FKplRqHdL__SL1000_.jpg

これは静か♪パワーはソフト(笑)単一で使えるのでエンジン切った時でも使える。
ついでにLEDランプもあるので何かのときは使えそうかな。
羽もやわらかい素材なのでケガをすることはなさそう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・次は10月に滋賀に行きたいと思ってます!お友達にも会えるかもね~!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
