【BETHくん】10才になりました♪

【BETHくん】10才になりました♪

2015年7月26日、BETHくんが10回目の誕生日を迎えました♪

大きな病気やケガもなく、雷蔵さんと共に10才を迎えられたことが
本当に嬉しいことです。

誕生日は日曜だったので、いつもとは違ったお散歩へ。
30℃以上の予報だったので涼を求めて川遊びするために「中津谷渓谷」へ。

水も冷たいし、気温も快適でしたよ!
20150726_042505000_iOS.jpg

川に入れられた後は逃げます、、、BETHくんw
20150726_051547000_iOS.jpg

思ったよりも水が冷たかったので、川遊びはちょっとだけで退散。
20150726_051558000_iOS.jpg


20150725_101553000_iOS.jpg

誕生日ごはんは野菜いろいろごはんと、ケーキ!ブルーベリーで♡を作ってみた。センスなくて、ごめん。
20150725_110317000_iOS.jpg

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝ました。翌日もほぼ寝てたね。
若いときと比べるとオフの時間が長くなったけど、
毎回ワチャワチャ騒ぐほど食欲あって、元気でいてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです。
BETHくん、お誕生日おめでとう!
10歳迎えられて本当に嬉しいですね。
お顔が全然白くないことにビックリ!
まだまだ元気でね!

>みやきちさん

ご無沙汰してます。

元気に10歳を迎えることが出来ました♪
白髪は増えてきてはいるのですが顎下に多いので若く見えますよね。
コメントありがとうございました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索