

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
皮膚のこと  ←皮膚のこと 【--年--月】の更新記事一覧 →チャリティー  チャリティー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬連れ旅行~福岡~

犬連れ旅行~福岡~

7/17(金)~1泊2日で福岡に行ってきました!
台風が直撃するかも?なんて言われてる中、夜中に出発。
人生で数回目の高速運転・・・75kmくらい走りました。横風びゅーんと怖かった。

朝7:00頃、大宰府天満宮到着。
平日だし、朝だし、人は少ない・・・そして、台風の影響で寒い。22℃くらいだったかな。
長袖持って行かなかったし、雨降ってたしで余計に寒い。
IMG_8596@.jpg

8:00開店のスタバで一休み、初めてのコンセプトストアに興奮!
IMG_8587@.jpg
ホット飲んで、体を温めました。
IMG_8620@.jpg
ご当地マグもGET☆
20150723_103909000_iOS.jpg


お昼からはインスタ繋がりの方と約束♪

初めましてのミニピンのテンくんとロンチーのクックくん!
ママ一人で2wanですよ~!私にはムリ~。2wanともママの言うこと聞いてエライ!!
20150717_023114000_iOS@.jpg

息子たちは雨に濡れて寒そうだったのでタオル巻。洋服持ってこなかったからね・・・ごめんね。
20150717_030146000_iOS.jpg

クック&テンママにおやつ貰えるときは活動的でした(笑)
20150717_032925000_iOS.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れしてからはマリノアでぶらぶら~。
20150718_050852000_iOS.jpg

今回は「志賀島」の民宿?へ泊まりました。
部屋からは玄界灘が見えて、天気が良ければ綺麗な夕陽が見えただろうに・・・台風で厚い雲が・・・(泣)

この日は寒くてエアコン要らず、波の音を聞きながら就寝しました。
翌朝は天気回復の兆し。
IMG_8626@.jpg

本当は2泊する予定でしたが主人がオールスターゲームのチケットを当てたので1泊に。
近くの砂浜を散歩してから広島に帰りました。
IMG_8635@.jpg

14:00頃に自宅に到着し、準備してからマツダスタジアムへGO!
IMG_8638@.jpg

天気が良すぎて暑い・・・旅行の疲れもあって、変なテンション(笑)
IMG_8686@.jpg

セ・リーグが勝ったので大盛り上がりでした!楽しかったけど、疲れた・・・

福岡に帰ると、ラーメンやうどんを食べる気持ちがいっぱいになる主人。
計画では麺4食行きたかったらしいけど、3食しか行けなかった。
ウエストはどこにでもあるけど、行ったことなかったので・・・
長浜屋は有名ですよね・・・リピートはないな。名島亭の方が好みです。
広島には見当たらないミニストップも寄って久しぶりのソフトクリーム♡
20150731_123453000_iOS.jpg
大宰府では鬼瓦最中を食べ、cafeではタコライスを食べました。
宿は素泊まりだったので、香椎にある「やきとり成吉」で買って食べました。

なんか弾丸だったな。
いつもはアレやコレやと予定を詰めちゃう貧乏性の旅行が多いけど、
今回はそれがなかったから1泊だけど、ゆったり過ごせた気がします。

あんまり遊べなかったR&Bだけど、一緒に居てくれてありがとう。
最近の旅行は雨が多いね・・・そして気温が低いよね・・・いいような、そうでもないような。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
皮膚のこと  ←皮膚のこと 【2015年07月】の更新記事一覧 →チャリティー  チャリティー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
