

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャリティー

チャリティー

最近、ブログサーフィンをしていた中で見つけた
広島県神石高原町に保護施設があるピースワンコ・ジャパンプロジェクト。
認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンが展開する
ワンコとヒトが幸せのために頑張っている団体さん。

そこに1週間限定で販売されるチャリティーアイテムを見つけた。
ちょうど、マッチングギフトといって自分のチャリティー金額と同額が
スポンサー会社から上乗せされ寄付されるという素敵な仕組みの期間でもあり
購入しました→SHOP『JAMMIN』

20150827_011428000_iOS.jpg


殺処分ゼロを目指す活動に「ふるさと納税」もできるんだって!
気持ちはあっても普段なかなか協力することができないのが現状。
だけど、ふるさと納税という方法なら微力ながら力になることができそうだ。
小さいことでもコツコツと・・・だね。
興味がある方は→『PEACE WANKO JAPAN』


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・今度遊びに行ってみよう!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
