遊びの続き~芝編~

遊びの続き~芝編~

すぐにアップしたかったのに

あっという間に数日経ってしまいました・・・ふぅ。

芝走りも楽しんだのでアップします[E:upwardright]

Img_98571

Img_98591

Img_98641

Img_98801

Img_98911

仲良くクンクンしてたのに・・・

Img_98921

チィィィ・・・  弟がいても関係なしの雷蔵兄ちゃん。

Img_98961

Img_99141

Img_99231

Img_99431

おかんの大好きな雷蔵尻[E:lovely]

Img_99611

海辺でのナイスショットも載せちゃいます。

今回のおかんNO.1はコレ☆

Img_99651

おとんがシートで休憩してると後ろにちゃっかり・・・

Img_00081

人間のように座ってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・遊んでる時の写真を整理してると仕事に行きたくなくなります・・・ね・・・(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~!
あたしもミニピン祭の記事以降更新してません 笑
R&B君楽しそうに走ってますね♪
やっぱり相手がいるっていいなぁ~☆
葛西臨海公園やっぱり良いですね。
行きたいな~と思いつつまだ行けてないんですよね・・・
これからはどんどん人も増えそうだし、そうなる前に行かなくちゃですね!

芝生を駆け回ってる姿っていいですよねー♪
キレイな芝生の時はワンコも一際楽しそうに見えます(^^)
雷蔵くん、まだ臭いを嗅いでるBETHくんにおかまいなしにオシッコ…(笑)
うちも前に、電柱の臭いを嗅いでるサクラを無視してハルがオシッコをしてしまい…見事にサクラの顔にかかっていました(゚ロ゚;)

おぉ元気そうでなにより♪
確かに画像はたんまりあってもやる気ってのがね^^;
そうそう、どして雷蔵君もBETH君もそんなスレンダーなの?
どうしたらそうなれますか?
・・・ユンタも私もダイエットがすすみません(# ̄m ̄)ウププ

こんにちわっ!
お返事遅くなりました(;;;´Д`)
kazuさんがブログ更新しないのは普通ですよ~(笑)なんちゃって!
波に乗るとテンポ良くアップできるのに、期間空いちゃうとダメですよねぇ[E:down]
葛西の東京湾沿いの場所は天気良くて風がないと最高の遊び場です。
kazuさんところからも、そう遠くないですよね?

これからの季節は芝の成長が早いので短い内がワンコにとってBEST[E:clover]ですよね!
ハルくんもサクラちゃんに掛けた事あるんですね(笑)
BETHは掛けないのに雷蔵はお構いなし・・・です!!(゚ロ゚屮)屮

こんにちわー♪
元気にしてま~す。
お友達ブログの訪問は滞ってますが・・・[E:sad]
スレンダーのお話ですが、特に運動量が多いわけではないです。オヤツを殆どあげないからかな・・・?
ユンタくんとラグさん、一緒にダイエットしてるんですか[E:sign02]
増えるのは簡単なのに減るには一苦労ですよねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索