

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015年8月のおでかけ

2015年8月のおでかけ

今さらですが・・・8月の川遊びについて。

廿日市市の妹背の滝に遊びに行きました。

ワンコ連れなんでファミリーが来る前に遊ばせていただきましょうね。

IMG_8103@.jpg

真夏と言えど朝早いと水も冷たいし、
そもそも水遊びが好きなわけでもない息子たちは嬉しそうでもない。

でも、せっかくなんで入水しますよ~!!

IMG_8106.jpg

私たちより先に遊んでたゴールデンは水遊び大好きな感じでザバザバ泳いでたので
その家族には笑われましたよ、我が家のへっぴり腰な川遊び。
20150815_043124000_iOS.jpg

おとんが座れば、濡れないように乗っかる(笑)
20150814_235520000_iOS@.jpg

ちびっこたちが増えてきたので我が家は退散。
ついでということで!?近くの山まで車で登ってみました。

誰もいない場所で冷えた体を天日干しな雷蔵さん
(といっても、8月なんですぐにハァハァ→ヨーグルトウォーターで水分補給してました)
IMG_8130.jpg

景色はバッチリだけど歩くところが少なかったね。
IMG_9011.jpg

水たまりは気にしないけど、波の音、川の音は嫌いな息子たちは固まります↓
20150815_050752000_iOS.jpg

20150815_044158000_iOS.jpg

2ワンとも、カマキリの手になってます(〃ノωノ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・2016年も行けるかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
