エイトくんと遊んだよ!

エイトくんと遊んだよ!

12/12(土)は県内のお友達をお誘いして遊んできました!

instaで知り合った「エイトくん」
チョコタンだけどタンが極小なのが可愛い💛
@IMG_9620.jpg

今日はオシャレしたじぇ~♪(数年前に買った服だけどねw)@IMG_9617.jpg

お先に遊んでいたチワワくん、遊び上手なコでした!
@IMG_9629

BETHはチワワくんのこと気に入って走り回ってました~
@IMG_9653.jpg

雷蔵さんはチワワくんのママさんに撫でてもらってこの表情(しっかりカメラ目線だしw)
@IMG_9633.jpg

唯一の3ショット
@IMG_9662(2).jpg

ドッグランの前に『トムミルクファーム』で待ち合わせをしていたのですが
風が冷たくて、、、寒いけどジェラード食べて恋文字公園へ向かいました。
十夢ミルク味のジェラード、ミルク感しっかりあって、美味しかったなぁ。
牛乳好きなおかんはしっかりと自分用のお土産購入しましたよん♪
20151212_110502000_iOS.jpg
※トムミルクファーム・・・ワンコ連れはテラス席で食事できますよ!

帰り道に西条では有名な!?ケーキ屋さん
『ケーキの森 パティスリーノエル』へ寄り道して目的のものをゲット!
暖かい時期には販売していないらしい「ピーカンナッツ」
20151212_110658000_iOS.jpg

エイトくん暖かくなったらまた遊ぼうね、エイトママさん一緒に遊んでくれてありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらこそ、ありがとうございました‼

その後、雷蔵くんの足は大丈夫ですか?オバチャンは、心配で心配で…お大事にしてあげてくださいね。
ノエルのピーカンナッツおいしそうですね。私も、買いに行こう🎵
暖かくなったら、また一緒に遊んでくださいね。

>エイトママさん

コメントありがとうございます♪
(返信遅くなりすみませんっ)

雷蔵さんの足は大丈夫です、なんか最近前足の肉球も剥けてて、
なんでだろう?と思っているところです。
ノエルのピーカンナッツ美味しいので、
寄ることがあればチェックしてみてください!!

春よ、早くこ~い!!ですねw
またよろしくお願いします♪

P.S.
じゃがバタにしておいしく頂きました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索